真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

都知事選、宇都宮氏に関する雑感

私は、宇都宮氏のファンではないので、
ここに記載することは、擁護論ではありません。
あくまで、世間ではこう考えられると言う雑感です。

本題、

この手の候補は、必ずと言っていいほどに、印象操作をされる。
原発馬鹿が出てきた」というものだ。

なので、有権者も、原発馬鹿が出てきたとしか思わない。
ここで私が、言いたいのは、宇都宮氏を助けたいのではなく、
この様な印象操作がある、という事実を述べています。

もし、私が宇都宮氏なら、原発のことには言及せず、
編集で、そこだけを切り取られない策を講じますね。
景気対策、経済対策、人の救済案を、前面に押し出した主張をして、
映像を編集できない様にします。

私は、苦笑したことがあります。

鳥越氏の発言が、部分切り取りがなされていて、
どこ行っても、何時でも、原発のことしか言わないヘボが来たとしか見えない演出になっていた。
これじゃ、誰が見ても、経済なんて関心のない原発馬鹿が出てきたとしか思われない。

そう言った意味では、マスコミは意地が悪いと言えるだろう。

繰り返しになりますが、宇都宮氏の擁護がしたいのではなく、
偏向があるというのが、私の主張です。

・・

グラフィックデザイナー 兼 アートディレクター、CM-BGM作家です。
IBD、脳、こころの問題を研究しています。
政治問題の、エキスパートでもあります。

※日本国や国民が良い方にいって欲しいと思い、自腹を切って活動しています。
持ちつ持たれつで、ツイッターや動画にフォロー頂けると嬉しいです。
それだけでも、自分のやる気が向上します。

真実の政治家(保守派通信)ブログ
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

IBD動画マンガ
https://www.youtube.com/channel/UCpbbN3P-WExBDIWUGiXn5ZA

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会