真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

私が負の情報にも目を背けたくない理由

どんなこともそうだけど、
確かに負の情報に目を向けない方が楽です。
そう思う。

けど、社会の問題を誰かがやってくれる。
他人が解決してくれる。
自分は世直しに参加しなくていい。
自分は何もしなくても、きっと誰かがやってくれる。

もし、1億2千万人のすべての国民がそう思ったら、
一切何も変わらず、危険回避など出来ないと思う。
自分は、楽しく人生を過ごすことも大事で好きなんです。
けど、アリとキリギリスの話のように、楽しいだけの人生で、
問題は、いつも人任せ。

すべての国民が、世直しに参加意識がなかったら、日本が崩壊をしてしまう。
ただですら、5割の人が投票に行かない。
間違いを野放しにするのは、無関心からなんです。

かつてユダヤ人が、国を追われたのは、人の質が下がってしまい、
みんなが無関心になった結果、異民族の侵略に耐えられなかったんです。
なので国を追われて、根無し草のようになったんです。

人は皆、歴史から学べます。
同じことを繰り返さないように、動く必要があるんです。

皆さんは、田中正造という人物をご存知ですか?
世のため、人のためと、身を粉にして努力した人ですが、
理解されず馬鹿にされ、凍てつくような寒さの中、死んでいった人です。
(餓えと凍死で、、)
所詮は票取りのためのパフォーマンスだと馬鹿にされましたが、
所持していたものは、僅かな小銭とちり紙数枚でした。

本当に綺麗な考えの持ち主が、馬鹿にされながら、凍死していったのは
社会の間違いだと思っていますし、彼のことを掲載してくれた教科書は素晴らしい。

・・

グラフィックデザイナー 兼 アートディレクター、CM-BGM作家です。
IBD、脳、こころの問題を研究しています。
政治問題の、エキスパートでもあります。

※日本国や国民が良い方にいって欲しいと思い、自腹を切って活動しています。
持ちつ持たれつで、ツイッターや動画にフォロー頂けると嬉しいです。
それだけでも、自分のやる気が向上します。

真実の政治家(保守派通信)
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

IBD動画マンガ
https://www.youtube.com/channel/UCpbbN3P-WExBDIWUGiXn5ZA

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会