真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

あなたが真実を広めるほど、社会に不幸な人が減る【選挙・投票編】

投票日が近いので、再度のお願い

難病だからこそ選挙投票に行きます!【東京都知事選2020】

難病や国民にとって、どの候補が一番いいのか?
誰が、一番に国民を思ってくれるのか?
問われるのが、選挙です。

私は、有名・無名に問わず、国民を思ってくれる人、
仕事に就いたら、真面目に一生懸命やってくれる人に期待します。
タレント性とか、人気とか、仕事をするのに関係ありません。

よく人気に騙される人がいますが、人気票で当選した人が、
今までいい働きをしたことがありません。
当選したわいいが、真面目に実務をこなさない人もいます。

そんな中、本物の政治をする、真面目で実直、
誠意のある本物が必要なんです。

難病の方から見て以下の問題、、

・難病雇用枠がないため、履歴書に難病と書いたら不採用
・身障者は3ヶ月更新なので、解雇を気にしながら就労
・毎年、難病医療券の更新が必要で出費がかさむ
・難病や奇病を生み出す有害物質の根絶をしない
・有害物質は、精子減少や破損を生み少子化の原因
・難病の治療が無償から一部有償、又は、完全有償になっている
・財政負担を言うが海外に巨額がばらまかれている
・各地域で難病見舞金が減額になって来たが、他で無駄を省ける
・シルバー人材に高額な税金が投資されているが、その巨費を年金に上乗せすべき

無視される障害者や難病の問題

www.youtube.com【最新版】履歴書に難病と記載すべきかどうか 就職や転職に悩む方は必見です

www.youtube.com年金破綻過失「年配者や国民が被害に」シルバー人材の闇を斬れ!

www.youtube.com海外バラマキの事例
ぜひこちらをご覧ください

国民には負担増で圧政、海外には巨額バラマキの愚
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/entry/20180707/p1

間違いを正そうにも、政治家になるのに高額な供託金や選挙資金が必要で、
既得権益を守り、庶民派を政界に入れない様にしている。
又、既成政党も、本当の意味での庶民派を採用しない様にしている。

政治家に必要なのは芸能人の様な感覚ではなく、
職に就いたら、真面目に実務をこなして、国民の思いに応えるかどうか、
それだけ誠意のある状態で、仕事をするかどうかが問題な筈。

やり切る、信念・情熱・根性・真っ直ぐなこころ です

ところが既成政党は、タレント事務所の様に人気票が取れるかどうか、
そんな事ばかり気にしています。
この姿勢こそが、社会を腐敗させて、政治不信を生む原因なんです。

既成政党に、いくら提言をしても無視です。

馬鹿馬鹿しいと思い、5割の人が投票に行かなくなります。
どうせ変わらないんだろ?と言う印象しか持たせません。

国民は、彼らに騙されたり扇動されることなく、
鋭い観察力で、本物を見抜くべきだと思います。
そうしてこそ、国民に利益がある訳じゃないですか?

国民思いの人を選択していきましょう。

・・

グラフィックデザイナー 兼 アートディレクター、CM-BGM作家です。
IBD、脳、こころの問題を研究しています。
政治問題の、エキスパートでもあります。

※日本国や国民が良い方にいって欲しいと思い、自腹を切って活動しています。
ぜひ、ツイッターや動画にフォロー頂けると嬉しいです。
それだけでも、自分のやる気が向上します。

真実の政治家(保守派通信)
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

IBD動画マンガ
https://www.youtube.com/channel/UCpbbN3P-WExBDIWUGiXn5ZA

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

※支援があれば、世直しのために政治に切り込みたいのが本音です。
現在、活動費が足りていません。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会