真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

環境破壊・騒音、飛行機増便に中止を!

皆さんも、政府に対する抗議に協力してもらえませんか?
私は、以下の抗議を実施しました。

環境破壊・騒音、飛行機増便に中止を!
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/entry/2020/11/08/093615

提案理由:
日本国に、天才を育てるには、情緒が大事です。
環境破壊と騒音は、掃き溜めを作り、優秀な人材を育てません。
また、経済の立て直しには、以下の提言を実行する必要があります。


今、東京の住宅街を、飛行機が低空飛行をしています。
連日、電車の通過のように、ひっきり無しに飛行機が通過し、
空の環境を破壊すると同時に騒音をまき散らしています。

経済の疲弊から、海外からの観光客に期待したいということですが、
経済疲弊理由の根本を見て、改善するべきです。

・海外への技術漏洩
・海外への技術移転
・過剰なまでの海外巨額支援

この結果、海外のGDPは成長をし、日本国のGDPが伸び悩んでいます。

今、日本の自動車業界は不振ですが、
韓国への自動車技術提供により、日本国の自動車業界に悪影響で出ています。
これは、造船技術の提供や、中国に新幹線技術の提供をしたのも同じ結果です。

韓国は、日本よりも安価で造船できることを利点とし、世界に営業をし、
中国は、日本よりも安価で新幹線ができることを利点として、世界に営業をかけます。

しかし、これら何も、日本の技術提供からなるもので、日本国の首が締まっています。
左翼である自民党の政治・政策の姿勢から、日本国に不利益が発生しています。
これを誤魔化すために、飛行機増便というのは、不合理です。

日本国が繁栄するためのODAではなく、技術提供や漏洩は、損益しか生みません。

また、天才・優秀な人材を育成するには、情緒が大事であり、掃き溜めのような環境に、
優秀な人材は育ちません。

飛行機増便からなる、環境破壊と騒音を即時やめてほしい。

航空機会社に、国費を投じるのも間違いです。
経済を立て直したいのなら、安易な技術漏洩を行うべきじゃないです。
日本の優位性が失われて、日本国の価値が損なわれます。

※海外と仲良くした方がいい、という考えもわかりますが、
自分の国が疲弊して、飛行機増便で誤魔化しているのでは、
本末転倒で、由々しき事態です。
 
飛行機会社は、赤字にも関わらず、無理やり増便させらており、
そこに、皆さんからの血税が投資されているんです。
そんなこと必要ないように、技術漏洩をやめればいいじゃないですか。

#飛行機増便 #環境破壊 #騒音 #保守 #愛国
#GDP #ODA #日本国の利益 #GoToトラベル
#れいわ新選組 #立憲民主党 #共産党 #日本第1党