真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

安倍についての事実誤認 弱者の味方じゃない

みんな勘違いしている。
難病認定15万人を削減した人物某Aを、
IBDの先輩のように崇めている人いるけど、
情報収集不足では?

IBDの方々が、事情も知らずに擁護している、
某Aの再燃理由ですが、ストレスじゃないです。
頻繁に焼肉を食べたり、飲酒をして、腸内環境を壊したからです。
真実はストレスではないです。

左翼安倍は、がん化をする有害物質を非表示にしました。
弱者や、病気の方の味方ではありません。
勘違いから、支持している人が多いです。

社会保障を4兆円以上も削減した人です、
それを事実誤認から、擁護している人は何でしょうね。

官僚と結託をして、飛行機増便を企てた人物で、
毎日のようにう騒音騒音の連続です。
自己中には、困ったものです。