真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

防衛上の危機です。自衛官の方、予備自衛官、自衛官の家族も協力してください

故意によるコロナ蔓延、飛行機低空飛行からなる貴損失について
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/entry/2021/02/16/102524

全世界で1億人の感染者、飛行機増便コースに変更なし
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/entry/2021/02/16/095202

環境破壊・騒音、飛行機増便に中止を!
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/entry/2021/02/15/204129

なぜ、この問題に焦りがない人がいるのか分からない、
今日は、防衛省にも抗議文を送って、自民に意見を言うように提言しています。

レーダーに、異常なまでに沢山の飛行機が映っていることは、
テロ機や、ミサイルの判別もしにくくなるんです。
爆弾を積んだ、ドローンや、無人攻撃機も判別しづらくなります。

レーダーの画面に、沢山の飛行機が、乱雑に映っていることを想像してください。
電車のように、連続して、ろくに間隔もなしに、飛行機が飛んでいるんです。
しかも、低空なんですよ。

自衛官、元自衛官予備自衛官
全力を挙げて、国賊自民に抗議してほしい。

※日本国や国民が良い方にいって欲しいと思い、自腹を切って活動しています。
ぜひ、フォロー頂けると嬉しいです。
それだけでも、自分のやる気が向上します。

真実の政治家(保守派通信)
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

出雲 雅土(いずも まさと)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

※支援があれば、世直しのために政治に切り込みたいのが本音です。
現在、活動費が足りていません。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会