真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

東京・大阪・兵庫 飛行機増便反対運動! 〜血税の浪費から騒音と公害〜

全世界で1億人の感染者、飛行機増便コースに変更なし

以下の提言を、東京・大阪・兵庫の都政・府政・県政、
及び議会、主要野党にしています。

全世界で、1億人のコロナ感染者が出ていると言われてますが、
飛行機増便コースには、変更はないです。

毎日のように、騒音と公害があり、
低空で飛行機が飛んでいることの弊害が出ています。

国土交通省に、抗議したところ、
五輪があってもなくても、増便をやめるつもりはないと言います。
五輪に、観客を呼ばないことは決定します。
明らかに、観光目的ではありません。

騒音対策には、音の小さなエンジンを搭載した飛行機を
飛行機会社に買わせるとまで言っています。
その原資は、国民の税金からなのです。

そもそも、増便も、税金を当てての増便なんです。
日航も、全日空も、赤字なんです。
いずれも赤字の飛行機会社に、血税から無理矢理増便させているのは、
実におかしいことです。

当職からも、低空飛行をやめさせてください。
なぜ、騒音と公害を国民が我慢しなければいけないでしょう?

さらに、GoToの再開まで言っていますね。
コロナ蔓延が問題と言いながら、コロナを蔓延する動きは、
矛盾していると思いますが、いかがでしょう?

いずれにせよ、増便は騒音と環境破壊であり、
国民の総意ではないです。
ぜひ、議会からも反対を願います。

・・

※日本国や国民が良い方にいって欲しいと思い、自腹を切って活動しています。
ぜひ、ツイッターなどにフォロー頂けると嬉しいです。
それだけでも、自分のやる気が向上します。

真実の政治家(保守派通信)
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

出雲 雅土(いずも まさと)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

※支援があれば、世直しのために政治に切り込みたいのが本音です。
現在、活動費が足りていません。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会