真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

環境破壊・騒音、飛行機増便に中止を!

皆さんも、政府に対する抗議に協力してもらえませんか?
私は、以下の抗議を実施しました。

提案理由:
日本国に、天才を育てるには、情緒が大事です。
環境破壊と騒音は、掃き溜めを作り、優秀な人材を育てません。
また、経済の立て直しには、以下の提言を実行する必要があります。

今、東京の住宅街を、飛行機が低空飛行をしています。
連日、電車の通過のように、ひっきり無しに飛行機が通過し、
空の環境を破壊すると同時に騒音をまき散らしています。

経済の疲弊から、海外からの観光客に期待したいということですが、
経済疲弊理由の根本を見て、改善するべきです。

・海外への技術漏洩
・海外への技術移転
・過剰なまでの海外巨額支援

この結果、海外のGDPは成長をし、日本国のGDPが伸び悩んでいます。

今、日本の自動車業界は不振ですが、
韓国への自動車技術提供により、日本国の自動車業界に悪影響で出ています。
これは、造船技術の提供や、中国に新幹線技術の提供をしたのも同じ結果です。

韓国は、日本よりも安価で造船できることを利点とし、世界に営業をし、
中国は、日本よりも安価で新幹線ができることを利点として、世界に営業をかけます。

しかし、これら何も、日本の技術提供からなるもので、日本国の首が締まっています。
左翼である自民党の政治・政策の姿勢から、日本国に不利益が発生しています。
これを誤魔化すために、飛行機増便というのは、不合理です。

日本国が繁栄するためのODAではなく、技術提供や漏洩は、損益しか生みません。

また、天才・優秀な人材を育成するには、情緒が大事であり、掃き溜めのような環境に、
優秀な人材は育ちません。

飛行機増便からなる、環境破壊と騒音を即時やめてほしい。

航空機会社に、国費を投じるのも間違いです。
経済を立て直したいのなら、安易な技術漏洩を行うべきじゃないです。
日本の優位性が失われて、日本国の価値が損なわれます。

※海外と仲良くした方がいい、という考えもわかりますが、
自分の国が疲弊して、飛行機増便で誤魔化しているのでは、
本末転倒で、由々しき事態です。
飛行機会社は、赤字にも関わらず、無理やり増便させられており、
そこに、皆さんからの血税が投資されているんです。
そんなこと必要ないように、技術漏洩をやめればいいじゃないですか。

・・

※日本国や国民が良い方にいって欲しいと思い、自腹を切って活動しています。
ぜひ、ツイッターや動画にフォロー頂けると嬉しいです。
それだけでも、自分のやる気が向上します。

真実の政治家(保守派通信)
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

出雲 雅土(いずも まさと)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

出雲 雅土(いずも まさと)保守派通信 ユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCIb84IySOtgJ4Kn9_eOPaxw

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

※支援があれば、世直しのために政治に切り込みたいのが本音です。
現在、活動費が足りていません。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会

#飛行機増便 #環境破壊 #騒音 #保守 #愛国
#GDP #ODA #日本国の利益 #GoToトラベル
#れいわ新選組 #立憲民主党 #共産党 #日本第1党