真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

東京と日本を、悪党から守りませんか?

ameblo.jp

私は、皆さんにどうしても知って欲しいことがあります。
自民と官僚が、血税から飛行機増便をしています。

・羽田新ルート
・沢山の飛行機の購入

これらは、皆さんが納めた税金からなされます。
自民と官僚は、飛行機を増便することで、大きな利益が得られると言います。
しかし、冷静に考えて欲しいのです。

増便することで、客が増えるというのは、幼稚な理論です。
じゃあ、タクシーや、バスを増便したら、単純に客は増えますでしょうか?
客が増えるには、増える理由が必要です。

私は、かつての裏ロッキード事件と同様に、賄賂が動いているのではないかと思います。
一部の政治家が、飛行機を沢山買う便宜を働いているのでしょうね。
自民は、ガソリンを使用した自動車を廃止する方向でいます。
理由は、排ガス問題があるからだそうです。
では、なぜ飛行機は増便して、排ガスを垂れ流しても問題がないのでしょう?

論がおかしいですよね?

機体には、コロナ菌が付着していますが、
低空で飛ばれたら、頭上からコロナ菌をばら撒かれているのと同じです。

事務・経理のプロから見て、いかがですか?
どんぶり勘定で、利益を考えても、意味はありませんよね?
羽田新ルートの準備、沢山の飛行機購入、など、巨額が浪費される訳です。
その中で純利益は、どれだけでしょう?
東京五輪が、いい例なのですが、儲かる!儲かる!と言いますが、
五輪の準備に多額な税金が浪費されて来ている訳で、純利益の話になると、とぼけていますね?

今、コロナの問題で手加減していますが、自民と官僚は、1日に60本くらいの
飛行機を埼玉・東京上空を飛ばすことを理想と考えている訳ですよね?
もし、それが本格的に始動したら、騒音!騒音!の連続で、家にいることもままならなくなります。

皆さんに子供がいるとは思いますが、綺麗な空、綺麗な環境をこれからの人たちに残しましょう。
そして、我々、都民、ひいては日本人全体が、平穏な日々を送れるように、
悪政に対して、反対をして行こうじゃありませんか?

どんな売国奴も、おらが村の大先生!
この考え方が、日本に不利益をもたらしており、政治が公正でなくなる原因なのです。
ごく一部の人が、自分の利益だけ、自分の財布だけ、のことを考えた結果、
迷惑をする国民が沢山出てきているのです。
国民全員で立ち上がり、本当の意味で、庶民の暮らしの側に立った政治を実現させましょう!

真実の政治家(保守派通信)
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会

#難病 #クローン病 #潰瘍性大腸炎 
#腸ベーチェット病 #アトピー #膠原病 #リウマチ 
#自己免疫疾患 #消化器内科 #循環器内科
#ADHD #ASD #寛解 #完治 #出会い
#不妊 #食品添加物 #癌サバイバー
#デザイン #イラスト #コロナ #緊急事態宣言 
#東京 #大阪 #兵庫 #京都 #飛行機低空飛行
#飛行機増便 #騒音 #公害 #羽田新ルート