真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

真実のコロナ蔓延の理由

コロナ蔓延の理由に羽田新ルートが絡んでいる。
これは、飛行機増便をして、都内を低空飛行をするものだが
金属に付着したコロナは、2〜6日生きられる。

蔓延国から、飛行機が飛んできた場合、
日本の上空からコロナを散布していると同じである。
そして、入国審査もザルと言える。

また、ワクチンさえ打てばなんとかなる、という考えも
海外企業との癒着の結果であると言える。
イスラエルで70%、韓国で80%の接種率であるが、
蔓延しているではないか?

ワクチンを国費を浪費して、購入しているが、何ら意味がない。
これなら、まだ給付金を支給した方が役に立つ。

そして政府は隠している。
日本の研究家は、納豆などの発酵食品が効果があることを
表明しているが、問題が食事から改善したら不都合なのか
真実を隠蔽して、副作用のあるワクチンをごり押しをしている。
これは、由々しき事態であり、明らかにおかしい。

参考:
☆東京都 オミクロン株感染者 約7割はワクチン2回接種済み
東京都内で4日までに、オミクロン株の感染が確認された55人のうち、およそ7割は、ワクチンを2回以上接種していた人で、都は「接種を済ませていても油断せず、対策を徹底してほしい」と呼びかけています。

東京都内では4日までに合わせて55人が、新型コロナの変異ウイルス「オミクロン株」に感染していることが確認されています。

都が、この55人について、ワクチンの接種状況を調べたところ、67%にあたる37人は、2回の接種を済ませていたことがわかりました。

また、3回接種していた人も1人いたということです。

一方、1度も接種したことがない人は15人、1回接種していた人は2人でした。

都は「ワクチンを接種していてもオミクロン株に感染するリスクがあることが明らかになっている。接種を済ませている人も油断せず、感染防止対策を徹底してほしい」と呼びかけています。

NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220105/k10013415911000.html

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu