真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

不妊を根本から考える大事さ

ぜひ、みなさんに気がついて欲しいことがあります。

不妊の根本です。
政府は、不妊治療のことばかりですが、
これは、単なる対処療法です。

おかしいでしょ?

不妊の根本を考えずに、税金の浪費です。
なぜ、精子が減少しているのか?
なぜ、精子が破損しているのか?
なぜ、排卵障害があるのか?

根本を見ようとしないんです。
果たして、政府は、やる気があるのでしょうか?

精子減少の多くは、有害物質からです。
高度経済成長期から、有害物質の拡散があり
人の健康よりも、生産性が重視される、おかしな現象が起きています。
これを改善するには、法律規制をして、抜本的な改善が必要です。

しかし、小手先のことばかりで、片手落ちです。
政府に、抗議しても、知らん顔、
野党に抗議しても、余計なことを暴露するなと言わんばかり、、

この国の政治家は、本当に国民を救いたいと思っているのか?
国を良くしようと思っているのか?
甚だ疑問です。

なぜ、問題を抜本的に改善しようとせずに
表面的な対応しかしないのか?
本当に、同じ日本人として、情けない話です。
やる気が感じられません。

国民も、声をあげて、国民の側に立った政治を要求するべきなんです。
あなたの子供たち、さらにはその子供たちと、
命を鎖のように、つなげていく必要があるんです。

そんな中、本当に愛国心がある人、愛民心がある人が
政治家に選ばれていないんです。
これじゃ、いつになっても同じ問題が出たままであり
無限ループなんですよ。

もっと、問題解決能力がある人が、政治家をやるべきなんです。
それでこそ、リーダーではありませんか?

・・

グラフィックデザイナー 兼 アートディレクター、CM-BGM作家です。
IBD、脳、こころの問題を研究しています。
政治問題の、エキスパートでもあります。

※日本国や国民が良い方にいって欲しいと思い、自腹を切って活動しています。
持ちつ持たれつで、ツイッターなどにフォロー頂けると嬉しいです。
それだけでも、自分のやる気が向上します。

真実の政治家(保守派通信)ブログ
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会

 

#建国記念の日 #建国記念日
#不妊 #不妊治療 #精子破損 #精子減少
#人口減少 #移民