真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

難病が食事と関係ないと思う方いる?

IBDの方の中に、食事が病気とは関係ない
普通の食事していたのに?
っていう方いますよね

みなさんが思う普通の食事

その食事に、有害な食品添加物が沢山含まれています
食事と無関係と主張する人は、何が入っているか
ご存知ないでしょ?

私のところでは勉強しやすい様に
ヒントなど開示してきています

あと偏食のしすぎで調子が悪い人も多いです
潰瘍性大腸炎でダメになったと誤解されている安倍さんがいます
彼は年中肉と酒を摂取していましたが、偏食を繰り返すと
腸内環境が壊れることを、皆さんはご存知ですか?

普通の人、難病ではない人でも下痢を繰り返したりしますよ

あと、リタイヤして自宅にいる人の再燃の話が参考になると思います

・分厚いサラミの乗ったピザを食べたら調子が悪くなった
・分厚いステーキを頻繁に食べたら調子が悪くなった

など、偏食を重ねている人が、調子が悪くなっています

ストレスのせいにすれば、自分は無問題に見える
そう思ってしまうのも分かりますが
その考えだと、一生のうちに何度でも入院してしまいますよ

潰瘍性大腸炎でも、大腸を全摘したら、小腸に病変が出てきます
クローン病と変わらないですよね?

小腸を手術で短くしたら、栄養吸収障害が発生しますから
生涯点滴になる可能性も出てきます

私のブログは、転ばぬ先の杖という意味で助言したり
提言をしているんです

本当の意味で、有意義な人生を送って欲しいです

あと個人が悪いのではなく、有害物質が野放しなことに問題があります
海外より、日本の方が基準が緩いことをご存知ですか?
日本は先進国であるけど、外国より基準が甘いんです

真実の政治家
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください