真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

ちょっと待ってそのサービス

あれが無償化です、これを助成します
と耳障りのいい言葉で、集票をしておいて
増税です!負担増です!という政党があるよね?
自身の首が締まるので、少し良く見ませんか?
https://twitter.com/seigi_shinjitu/status/1643000984808062977

生活負担を減らして欲しいと考える人は多い
しかし、増税推進、インボイス推進の政党や議員を
支持してしまう人は、真実を知らないのだろうか? 
無償化を餌に集票して、後から増税を言い出す党もある
有権者はもっとよく見て 
https://twitter.com/seigi_shinjitu/status/1642996054890278913

今、お困りなこと
政治の場から改善して欲しいことなど、ございますか?
何かありましたら、問題を教えてください
政策や主張に、反映できれば幸いです

よろしくお願いします

ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

アメブロ
https://ameblo.jp/seiginomikata09

ミクシィ・コミュニティー
https://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

ユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw
練馬はアニメ発祥の地なので、アニメ関連の話題が多くなっています