真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

帯状発疹は 自然に治ります

ameblo.jp人と心、社会問題の専門家
出雲です

3人に1人がなると言われている、帯状発疹は
自然に治ります

痛みなどを伴うので、耐えられず医者に行く方も
多いと思いますが、自分の力で直せますよ

痛みが強い場合は、痛め止めだけを買ってきて
やり過ごす、こともできます

症状は、最後に水ぶくれができて
それ以降は、炎症と痛みは軽減していきます

ワクチンに関しては、鵜呑みにしない方がいいと思います
コロナワクチンがいい例ですが、蔓延もなくならず
死亡者が急増しましたね?

ワクチンが、あたかも宗教のように信じられましたが
効果は出ていないですよ
皆さんは、そのあたりを確認しましたか?

https://ameblo.jp/seiginomikata09/entry-12791603605.html

帯状発疹は、神経の破損からと言われていますが
この病気の話題が、急増していますね?
コロナワクチンを使用してから、特に話題になっていると思います

世間では、対処ばかりですが、神経が破損と言うのいなら
有害な物質が、関係している可能性は大きいと思います

ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

アメブロ
https://ameblo.jp/seiginomikata09

ミクシィ・コミュニティー
https://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

ユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw
練馬はアニメ発祥の地なので、アニメ関連の話題が多くなっています

#練馬区 #練馬区議会議員選挙 #統一地方選挙2023
#無所属 #出雲まさと