真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

無償化ではなく税金化 真 練馬区報 減税 出雲まさと

人と心、社会問題の専門家
出雲まさと です

大江戸線の延長工事は 無償ではないです~

よく聞く言葉、無償化

本当は、無償ではなく、税金化です
これが、正しい解釈ですよね

練馬区で言えば、給食費の無償化に
8億4千万円が投じられています
給食に病気になる、有害なものが含まれているので
子供たちの将来のためには、さらに精査が必要です

そして

大江戸線の延長工事ですが、全部都が負担する訳ではなく
練馬区の持ち出しは、50億円です
まだ積み立ては、続けると思うので、50億円では済まないでしょう

多くの方が、大江戸線の延長工事は、無償で推進されているものと
思い込んでいますが、ちゃんと区の負担が税金からあります
なので、無償ではないんです

よくある、無償化の話
選挙の目玉みたいに、位置付ける人もいますね?
けど、皆さんの血税なんです

私は、区税の減税をしたいです
本当は、都民税の減税もしたいですよ
さらには、日本国が、減税した方がいいと思っています

我が国の医療費は、37兆円と言いますが
病気の根本を見ないで、単に薬を勧めるばかりの対処です
対処、対処の連続です

予防医学の観点で、病気を見ていく必要がありますが
そうしたことは無視なんです

ある宗教が、外資系製薬会社の株をたくさん持っているから
ワクチンのゴリ押しがなされたと言われています
ゴリ押しは、汚い利権政治からのことだったんですね

陰性の人にも、高額なワクチンをバンバン打たせて
それで医療費がパンクしているなんて話、おかしいでしょ?
ワクチンを打って、超過死亡率が上昇しているんですよ
https://ameblo.jp/seiginomikata09/entry-12791603605.html

おかしいでしょ?

悪政を正して、人を救済して、本当の意味で人に寄り添う政治が
大切なんです

対処ばかりの医療になるのは、何故なのか?
私の動画をご覧ください

日本人が みんな天才になる教育
https://www.youtube.com/watch?v=7pRv1-niB2g

今、お困りなこと
政治の場から改善して欲しいことなど、ございますか?
何かありましたら、問題を教えてください
政策や主張に、反映できれば幸いです

よろしくお願いします

ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

アメブロ
https://ameblo.jp/seiginomikata09

ミクシィ・コミュニティー
https://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

ユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw
練馬はアニメ発祥の地なので、アニメ関連の話題が多くなっています

#クローン病 #潰瘍性大腸炎 #IBD #難病
#腸活 #腸内環境 #生物学的製剤 #免疫抑制剤
#練馬区 #練馬区議会議員選挙 #統一地方選挙2023
#無所属 #出雲まさと #アニメの聖地 #クリエイター