真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

街宣での 声がけがとても嬉しいです!

人と心、社会問題の専門家
出雲です

今日は、中村橋駅練馬駅の3か所で
街宣を行いました

とても嬉しいこととして、お声を掛けてくださること
そしてご意見を聞かせてくれること
これはね、本当に嬉しいです

過去ね

自分が、街宣している議員に、意見を言っても
邪魔扱いされたり、威張ってものを言われたり
酷いことをされたことがあります

感じ悪いですよね?

なので、自分はそう言うことをしたくなくて
ちゃんと話を聞きたいと思っていたんです

若い方に意見や感想をもらうこともありますが
年配者が切実な願いを訴えてくることも多々有ります
うん、これは解決しなきゃ!って思えてきますよ

今日は、若い方に
「演説を聞いて、良い感じを受けた、
最近社会の空気変わってきたと思う」

という意見をもらいました

どんなことでも、意見や感想をもらえると嬉しいんです
その声を反映させたいと思いますからね

https://ameblo.jp/seiginomikata09/entry-12790097133.html

ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

アメブロ
https://ameblo.jp/seiginomikata09

ミクシィ・コミュニティー
https://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

ユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw
練馬はアニメ発祥の地なので、アニメ関連の話題が多くなっています

#練馬区 #練馬区議会議員選挙 #統一地方選挙2023
#無所属 #出雲まさと