真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自然治癒力の素晴らしさを実感

ameblo.jp人と心、社会問題の専門家
出雲まさと です

ここ数ヶ月の間に、食べ物を介して
毒が体内に入った自覚が、2度ほどありました

・ワクチンが打ってあった可能性のある肉
・表皮を通しての薬物浸透

いずれも、炎症やかゆみ、腫れなどが伴い
自分としても、大きな損失をしたように思いましたが
養生をして、できるだけ有害なものを口にしないようにして
自己免疫力を高めていた結果、薬物を使用せずとも治りました

これです

本当の意味で、人間が凄いなと思える部分は
自分の免疫力が、一生懸命に、有害物質を駆逐するように動いてくれたんです

肝臓が、化学合成物質をろ過する機能はないので
時間はかかりましたが、見事に復活です

多くの人は、思考が停止している部分があって
薬物に対して、薬物をぶつけるのですが、そうすると別の副作用が出たりします
そうなると、それはそれで面倒です

なので、自分の力で復元できれば一番です

ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

アメブロ
https://ameblo.jp/seiginomikata09

ミクシィ・コミュニティー
https://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
IDは、良い国良い輪です= 4192418

ユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw
練馬はアニメ発祥の地なので、アニメ関連の話題が多くなっています

腸! あなたと出雲 スタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/8391044

#練馬区 #練馬区議会議員選挙 #練馬区議会議員
#無所属 #出雲まさと #国民の生活
#食事療法 #免疫力 #オーガニック #減税