真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

不妊女性を差別する 悪質な政治を改めて希望の持てる社会を!

ameblo.jp人と心、社会問題の専門家
出雲まさと です

日本に於ける不妊は、5.5組に1組で、多いと言えます
多くの場合、効果の少ない、不妊治療を勧めます

そもそも論として、不妊になる有害物質を根絶するのが
政治家の役目です

しかし

子育て支援など、生まれて来る子供だけを優遇して
不妊に苦しむ人々を、暗闇に追いやることを繰り返しています
税は、公平性が必要で、なぜ子育てをする家庭だけが優遇の対象なのか?

不妊で苦しむ人が、子育てをする家庭を支援しているのと同じです

表向きホワイトカラーを装う政党も、酷い差別をしています
不妊にさせられている人には、何ら罪がないんです
なぜ、税制優遇もなく、差別処置がなされるのか?

皆さんは、不妊女性が、どんな気持ちなのかご存知ですか?

外で、家族連れを見かけたり、公園で小さな子供を見ると
胸が痛い思いをするといいます
彼女らは、産みたくないのではなく、簡単に産めない状態なんです

そこから来るプレッシャーがあるのに、何ら配慮もせず
子育ての家庭を優遇するのは、ある意味嫌がらせ的であり
ハラスメントなんです

なぜなら、故意に有害物質も根絶しないで、日陰者にして
嫌がらせのように、生れた人だけ優遇するのは、明らかな差別です

これは、政治の怠慢なんです

悪質な政治家が沢山います、貧困が少子化のすべての様に偽装する政治家
これは本当に悪質です

戦前・戦後には、貧しくても子沢山でしたでしょ?
有害物質がなく、男子も女子も健全だったからなんです

貧困でも、子沢山であった事実を無視して持論を展開するのは
有害物質から、国民の目を背けるためなんです
不都合な真実に、国民が気がつかない様に、故意に扇動をしているんです

ある野党議員が、本音を語り、外国人を引き込みたい趣旨を述べていました
つまりは、外国人を優遇するNGOなどと癒着している議員は
すべては貧困ということにして、有害物質を故意に根絶しない

間に合わないといいますが、先送りに問題をする方が政治の怠慢です

表向き善意のあるフリをしている議員でも、利権政治にどっぷりなんです
国民は、選挙の時に、どんな判断をするべきか、分かると思います

このままでは、日本の将来が台無しになります

不妊の人も、希望が持てる社会が必要です

ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

アメブロ
https://ameblo.jp/seiginomikata09

ミクシィ・コミュニティー
https://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
IDは、良い国良い輪です= 4192418

ユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw
練馬はアニメ発祥の地なので、アニメ関連の話題が多くなっています

腸! あなたと出雲 スタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/8391044

#練馬区 #練馬区議会議員選挙 #練馬区議会議員
#無所属 #出雲まさと #少子化対策 #不妊 #不妊治療
#子育て #子育て支援