真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

LGBT 法案は、日本人女性の差別につながります

ameblo.jp人と心、社会問題の専門家
出雲まさと です

LGBT法案は、大変に危険です
女性の皆さんに、大きな損失をもたらします

海外では、女性差別の観点から反対の声が上がっています

例えば

女性をレイプした男性が、罪から逃れるために女性を主張したり
女子トイレに入ってくる男性が、自分は女性だと言い張ったり

この法案の問題は、自分が女性だと言ったら認めないといけないこと
これにより、女性が損をしたり、活動領域も縮小されています

また、根本を見ないことにも、大きな問題があります

性が曖昧に感じられるのは、有害な化学物質が原因でもあるんです
環境ホルモンの類が、その典型です

有害物質を根絶しないで、問題に蓋をするごまかし論は、おかしい
問題対策には、なっていません

共産党立憲民主党など、野党が岸田総理にやれやれ!
迫ってきたことも、大きな問題です

マイノリティーを主張する政党や議員がいますが、大矛盾です

日本人女性の権利が失われています
海外の言いなりになり、日本人女性の個性や価値が
縮小されるのは、間違いであり、野党も自分たちの矛盾に気がつくべきです

外国のいいなりになることは、日本人の個性(マイノリティー)が
大きく失われることなんです
自分の主張の矛盾に気が付かない議員が多すぎています

そんな人に投票することも、国民の損失です

#LGBT #ジェンダー #差別 #人の救済
#練馬区 #出雲まさと