真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

犯罪の抑止には、心を育てる教育が大事です

www.youtube.comよく犯罪に対して、単に防犯カメラのことを言いますが
これは事象に対して、単なる対処なんです

人は皆なぜ犯罪が起きるのか考えません

必要なことは何でしょう?
犯罪を起こさない人を育てるには、道徳教育の見直しをして
心や感性の豊かな人を、育てるべきじゃないでしょうか?

単に犯罪に対して、防犯カメラというのでは、心の問題は改善しません
心を作っているのは、健康的な食事や、生活でもあるのですが
心を育てる、意味と意義を、今一度考えるべきじゃないすかね?

ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

アメブロ
https://ameblo.jp/seiginomikata09

ミクシィ・コミュニティー
https://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
IDは、良い国良い輪です= 4192418

ユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw
練馬はアニメ発祥の地なので、アニメ関連の話題が多くなっています

腸! あなたと出雲 スタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/8391044

#メンタルヘルス #心の授業 #道徳教育 #学校教育
#情緒を育てる #防犯 #防犯カメラ #犯罪抑止
#食事と健康 #穏やかな心 #登校拒否