真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2011-06-03から1日間の記事一覧

エセ保守の政府批判 大嘘を見抜こう!

またエセ保守が嘘の情報を拡散している様です。 まず下記の覚書なんて本人らが流出させる訳もありませんが、オレオレ詐欺に引っ掛かるような愚民には見抜けない様ですね。また震災復興に協力する条件を菅総理の退陣だとして迫り、心良く協力して来なかった谷…

政府批判 愚民の無知は海よりも深い

「日本の首相」は麻生太郎?? 菅首相海外では存在感薄内閣不信任案が否決され、もうしばらく総理大臣を務めることになった菅直人首相だが、海外の人からすると相当存在感が薄いようだ。グーグル検索で、「日本の首相」などと英語で画像検索しても、出てくる…

目を覚ませ 自民党こそが真の詐欺政党です!

「政治的な詐欺だ」=早期退陣否定の首相批判—自民・山本氏 自民党の山本一太参院政審会長は3日午後の参院予算委員会で、菅直人首相が2日の内閣不信任決議案採決前に退陣の意向を示しながら、不信任案否決 後に早期退陣を否定したことについて、「首相が否…

反民主党の勘違い 中国人土地購入問題

よく民主党が嫌いな愚民が大きな勘違いをしています。 それは中国人が日本の土地を買うのは、民主党のせいだと言うもの。そもそも自民党が国の負債を減らす為に積極的に国有地を売り始めたのがきっかけ。 買うと言っても入札制度なので、中国人より高い金額…

菅総理を叩く背景を知るべき

今マスコミや自民党の扇動に乗り菅総理批判をしている奴は冷静になれないものか?菅総理はTPPや原発の推進に躊躇している。 菅さんは、復興を優先とし、TPP問題を棚上げをしている。 原発も危険性のあるものは停止する様に進めている。TPP→経済界が推進せよ…