真実の政治家 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

エセ保守の政府批判 大嘘を見抜こう!

またエセ保守が嘘の情報を拡散している様です。
まず下記の覚書なんて本人らが流出させる訳もありませんが、オレオレ詐欺に引っ掛かるような愚民には見抜けない様ですね。

また震災復興に協力する条件を菅総理の退陣だとして迫り、心良く協力して来なかった谷垣自民の方が余程に優先順位が間違っていると言えます。
しかも谷垣のこの迫り方は一度だけではなく毎回そうだった訳ですからね。いかに政局が優先か分かります。

それにしても政治妨害ばかりしているエセ保守は売国左翼(愛国左翼ではない)と寸分も違いませんね。

・・

(以下、嘘情報の引用)

菅首相と鳩山前首相が交わした覚書に批難殺到

内閣不信任決議案、否決が決定し、この日、多くの人がこのニュースにくぎ付けになったが、今度は菅首相と鳩山前首相が交わした覚書「鳩菅覚書」に批難が集まっている。

一体どういうことなのか、まずは「鳩菅覚書」を見てみよう。以下、覚書全文。

一、民主党を壊さないこと

二、自民党政権に逆戻りさせないこと

三、大震災の復興並びに被災者の救済に責任を持つこと

 1、東日本大震災復興の基本方針及び組織に関する法律案(復興基本法案)の成立

 2、第二次補正予算の早期編成のめどをつけること

(※鳩菅覚書、引用掲載)

つまり、復興が第一だと発言しているにも関わらず、これが3番目に記載されているため、怒りの声が上がっているのだ。

ネットユーザーからは「3番目なんだぜ?民主党にとっては」「優先順位がどうなってるのか、よーく分かりました。」「文字通り二の次なのか」「震災なんて所詮3番目なんだぜ」「こりゃひでえ。さすが民主党クズすぎる。」などのコメントが次々に投稿され、完全に民主党は国民に見放された格好となっている。

果たして挽回することはあるのだろうか。もう茶番劇はおしまいにして頂きたい。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!