真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

2013-01-09から1日間の記事一覧

日本国民は自民党の自作自演を知るべき! 〜防衛費引き上げの茶番劇〜

防衛費11年ぶり増額へ…中国の領海侵犯受け 政府・自民党は7日、2013年度予算の防衛関係費について、11年ぶりに対前年度比で増額する方針を固めた。 増額は1000億円を超える見通しで、新型レーダーの研究などに充てられる。民主党政権が2010…

参院選に於ける野党の選挙協力、ネガティブなイメージに刷り込むマスコミ

■<参院選>野党は1人区共闘カギ 政策に溝、共倒れの恐れ 今夏の参院選で、自民、公明両党は参院での過半数獲得を目指し、野党各党は「自公過半数割れ」を目標に掲げる。カギをにぎりそうなのが、改選数1の「1 人区」での野党共闘の成否だ。だが、野党間…

対韓国制裁を潰した自民党

竹島領有権、当面提訴せず…日韓関係改善を優先 日本政府は、島根県・竹島の領有権問題をめぐる国際司法裁判所(ICJ)への単独提訴を当面、行わない方針を固めた。 安倍首相は、韓国の朴槿恵(パククネ)次期大統領との間で日韓関係の改善を目指しており、韓…