真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2013-07-01から1日間の記事一覧

日本を解体する反日勢力、朝鮮自民党が参院選で敗退しますように!

土地の価格が上昇気味。 住宅ローンの金利が3ヶ月連続であがっている。 そして賃貸の家賃もほどなく上昇する。これからお家を買う人は大変ですね。 反日勢力である、朝鮮自民党を支持する人のお陰で日本がどんどん壊れて行きます。 自民党を支持する人はマゾ…

支那韓国人を助け、日本人を泥のついた土足で踏みつける犯罪者自民党!

★65歳からの就活、60代前半の倍大変? 厚労省が集計 65歳からの職探しは、60代前半よりも2倍難しい? ハローワークを通じて仕事に就いた人のデータを厚生労働省が分析したところ、65歳以上の求職者の 「就職率」は、60〜64歳の求職者の半分程…

反自民党の側はマスコミの情報操作に警鐘を鳴らすべき! 〜今からでも対策を練るべき〜

★<本社世論調査>比例投票、自民45% 民主8% 維新5% 7月4日公示、21日投開票の参院選を控え、毎日新聞は29、30の両日、全国世論調査を実施した。参院比例代表の投票先を聞いたところ、自民党が 45%でトップで、民主党8%、みんなの党7%…