真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

反自民党の側はマスコミの情報操作に警鐘を鳴らすべき! 〜今からでも対策を練るべき〜

★<本社世論調査>比例投票、自民45% 民主8% 維新5%
 7月4日公示、21日投開票の参院選を控え、毎日新聞は29、30の両日、全国世論調査を実施した。参院比例代表の投票先を聞いたところ、自民党が 45%でトップで、民主党8%、みんなの党7%の順。日本維新の会は5%だった。民主、維新の両党とも党勢が戻っておらず、先の東京都議選の結果と同様、 自民党の「1強」状態が目立っている。
毎日新聞 6月30日(日)21時9分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130630-00000037-mai-pol

・・

反自民党の側はマスコミの情報操作に警鐘を鳴らすべき! 〜今からでも対策を練るべき〜

先の衆院選の時に、投票日よりずっと前から「自民党優勢!自民党優勢!」とマスコミが報じた。
この結果として、自民党に投票しないといけない様な錯覚に陥った人とも多いと思います。
また勝ち馬に乗るには、自民党に入れるべきだと言う悪質な刷り込みとも言えます。

そして今回もマスコミは同じ手口で来ている訳だから、反自民党の有志は事前に警鐘を鳴らすべきで、マスコミ対策とも言うべきものを最大限に講じるべきである。
そうでなければ、また「自民党優勢!自民党優勢!」と世論誘導をされてしまい、ねじれ国会にすることが出来ず、売国法案をバンバン通過させてしまうことになる。

反日勢力である自民党支持者は、自称保守であるが、その実は愛国者ではない。
だからどれだけ自民党売国法案を提出しても、一切反対活動をしない為に、国賊自民党の思うがまま売国法案が可決してしまう。
つまり「自民の売国は良い売国!」とのたまう反日どもに、売国法案の抑止などを期待しても全くの無意味でしかない。
だからこそ、反自民党の側だけで、ねじれ国会を実現して売国法案を阻止することが、とても大事になる。

自民党支持者が保守のふりをするが、けっして騙されるべきではない。
売国奴自民党支持者は、「ゴリゴリの親韓議員」を支持していながら、自分を保守だと平気で嘘を言う。
これが自民党支持者の常套手段だ。すべての保守派が自民党支持者の嘘を見破るべきである。
親韓議員を支持するのなら、「韓国からみて保守の間違いでは?」そう言ってやるべきだ。

どこの政党支持者も、政治に参加意識を持ち、他人任せにせず真の国賊自民党を駆逐すべく立ち上がるべきである。
支那韓国人を多量に帰化させて民族融合を目指すのが、日本解体を目指す反日の代表格自民党だ。
FTA支那韓国を入れ安価な商品を無関税でバシバシ取り込みデフレを加速させる。
そして相手国に儲けさせ金を落とし、支那解放軍に軍拡をさせて、アジアの緊張を作るのが国賊自民党だ。
支那無償ODAを推進して解放軍を育てたのが自民であり安倍である。
日本人を土足で踏みつける悪党どもを駆逐するべく、皆が団結すべきである。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!