真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2014-12-09から1日間の記事一覧

ここが変だよ自民党 選挙判断に役立つ気になるブックマークをぶった斬り!

★企業も家計も冷え込み、円安と物価高で=11月景気ウォッチャー http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0JM0BM20141208多くの人が景気があがったと実感できない状況の中、安倍自民だけが、よくなったと言っている。 もはや自己満足の世界。・・★安倍…

増税経緯で捏造!韓国資本の入る産経 虚構で民団パチンコから支持される安倍自民を擁護!

★民主党には不況を深刻化させた反省もアベノミクスへの対案もない (略) 菅直人、野田佳彦両氏は首相当時、財務官僚とその御用学者に洗脳され、「消費税増税すれば景気はむしろ良くなる」と信じていた。野田前首相は自公両党を巻き込んで消費税増税法案を通…

アニメ、マンガの表現の自由を守るため児ポ法と戦って来た民主党

そもそも児ポ法を推進して来たのが、自民・公明。 あいまいな基準で、アニメ、マンガ、小説などを規制するのはおかしいとして、保守民主党が戦って来ました。自民党支持者に、ガールズ&パンツァーや、艦隊これくしょん、とか好きな人沢山いるでしょう。 200…

考えよう、日本を。 虚構アベノミクスを違った側面から斬る

データが語る、この国のすがた http://democrats.jp/think/中々興味深いサイトです。雇用が増えていると言っても、非正規が多いことに加えて、自民党が引き込んだ外国人が何割なのか、明らかになっていない。 関連★海外に大金と技術支援を繰り返し国力を弱め…