真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2015-01-31から1日間の記事一覧

ヨルダンに120億円はらって「待つしかない」日本は自尊心を持って返金要求したら?

★政府、事態の推移見守る=「待つしかない」焦燥感も—日本人人質事件 政府は30日、過激組織「イスラム国」による日本人人質事件で、ヨルダン政府への協力要請を続けるとともに、こう着する事態の推移を見守った。ヨルダンとイスラム国との交渉の動きが見えな…

祝辞任!百田の嘘は朝日のことをいえないくらい悪質極まりない

災害対策法案を民主党が審議拒否してるとか捏造ばかりする捏造大王の祝辞任! 人相が悪いデブは性格と根性が悪い。 自民党の売国に切り込まないエセ保守なんぞ不要である。 --- <NHK経営委員>百田氏が退任へ (毎日新聞 - 01月31日 07:23) http://mixi.a…

捏造をして情報テロをしている愚民が一番悪質な非国民です!

このニュースのつぶやきで本当に酷い捏造が、情報テロリストによってなされています。 民主党がテロリストに情報を流している? 嘘も100回言えば事実になるというのは半島人の考えと同じです。 こう言った愚民がいるから日本がよくならないのではありませ…

拘束された後藤氏に関する捏造を斬れ!

日本の恥! またネトウヨがデマ拡散 http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-11983832472.html後藤氏が在日である、風俗店経営である、などへの反証。 けっこうよく纏められています。実際には右翼ではなく、捏造を流して社会の混乱を誘発させる反日工作員…