真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

祝辞任!百田の嘘は朝日のことをいえないくらい悪質極まりない

災害対策法案を民主党が審議拒否してるとか捏造ばかりする捏造大王の祝辞任!
人相が悪いデブは性格と根性が悪い。
自民党売国に切り込まないエセ保守なんぞ不要である。
--- <NHK経営委員>百田氏が退任へ (毎日新聞 - 01月31日 07:23)
http://mixi.at/a27SqAG

補足、
災害対策法案を民主党が審議拒否してるという捏造。
民主党は反論をし、まだ自民党が法案を提出していないのに審議拒否できる訳がないでしょ?
仮に提出しても審議拒否はしません!と捏造をぶった斬った。

事実かどうかは分からないが、百田も在日だという人がいます。
永遠の0は、歴戦の零戦操縦士の話をパクっていると言われていて、パクリ以外の部分は、薄っぺらいと酷評されている。

史実上、山口提督が述べたことばが、宮部の意見のようにすり替えられていたり、引用して重みを感じさせるようにしているけど、そこが分かると「なーんだ!大したことないじゃん」となってしまう。
基本、はなしは継ぎ接ぎだらけで、ほかからのパクリと自分が考えた部分で強引に繋げてある。

映画のヒットは山崎監督の映像の良さだと思います。
空母赤城や、零戦の空中戦など、リアルなCGで再現されています。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858