真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2015-02-20から1日間の記事一覧

日教組ヤジ、媚韓安倍を支持する反日活動家の正体は完全にバレています!

山口4区にプサン門を立てたり韓国紙幣が使えるようにしたり、 汚い利権の為に安倍を支持する反日活動家諸君の正体はバレていますよ! 在日特権を与える自民党を支持しているのは反日です。 ★「日教組!」安倍首相が突然ヤジ 衆院予算委、自民委員長も困惑 (…

ミニカーのつぶやきに在日凱旋ウヨクが登場しています論破してやりましょう!

韓国適応の集団的自衛権を支持しているのは在日凱旋ウヨクで日本人じゃない。 9条を改訂推進のやつもクチだけで自分が戦地に行く根性などない。 エセ保守が保守のフリをするのは迷惑。 ★ミニカーの法則が乱れる 「トミカプレミアム」から「自衛隊 90式戦車…

やはり不明金は1億円? それより朝鮮自民党の悪事を斬る方が先決ですが

★【水島総】田母神俊雄事務所の使途不明金問題について[桜H27/2/17] https://www.youtube.com/watch?v=ubybje-Tr2k都知事選の時には、1億2〜3千万円の献金があった。 しかし衆院選の前には1千万円しかなかった。 で、どこに1億円が消えたのか?朝鮮産経…

反日自民党が少子化対策を放棄してきた真実、マスコミの偏向で誤摩化す?

この記事、国賊自民党が長年少子化対策をせず外国人を引き込む政策をしているのを、正当化する為の偏向記事じゃないの? 自民党は悪質ですからねー。 ★30代女子の半数が「子どもはいらない」イマドキ男女の驚き結婚観 (VenusTap - 02月20日 19:40) http://mi…