真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

日教組ヤジ、媚韓安倍を支持する反日活動家の正体は完全にバレています!

山口4区にプサン門を立てたり韓国紙幣が使えるようにしたり、
汚い利権の為に安倍を支持する反日活動家諸君の正体はバレていますよ!
在日特権を与える自民党を支持しているのは反日です。
★「日教組!」安倍首相が突然ヤジ 衆院予算委、自民委員長も困惑 (ウィズニュース - 02月19日 22:50)
http://mixi.at/a3xFRC4

韓国人の敷地に家がある安倍を擁護しているのは在日凱旋ウヨクであり、
本当の右翼じゃないです。
いい加減正体バレてるんだから保守派のフリをして日本に居座るのはやめて欲しい。
★「日教組!」安倍首相が突然ヤジ 衆院予算委、自民委員長も困惑 (ウィズニュース - 02月19日 22:50)
http://mixi.at/a3xFRC4

JR総連は殺人組織と言いながら関係のある太田の選挙応援をしたり、
閣僚に任命したのは安倍です。
安倍が言うことが事実なら殺人組織と関係ある人間を安倍内閣入れた任命責任もある。
★「日教組!」安倍首相が突然ヤジ 衆院予算委、自民委員長も困惑 (ウィズニュース - 02月19日 22:50)
http://mixi.at/a3xFRC4