真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

ミニカーのつぶやきに在日凱旋ウヨクが登場しています論破してやりましょう!

韓国適応の集団的自衛権を支持しているのは在日凱旋ウヨクで日本人じゃない。
9条を改訂推進のやつもクチだけで自分が戦地に行く根性などない。
エセ保守が保守のフリをするのは迷惑。
★ミニカーの法則が乱れる 「トミカプレミアム」から「自衛隊 90式戦車」と小惑星探査機「はやぶさ2」登場
http://mixi.at/a3ybEkP

最高指揮官の安倍の家が韓国人の敷地にあり下関の事務所は韓国人に提供されて来た。
それでも支持している愚民は、在日凱旋ウヨクであり本当の保守派じゃない。
★ミニカーの法則が乱れる 「トミカプレミアム」から「自衛隊 90式戦車」と小惑星探査機「はやぶさ2」登場
http://mixi.at/a3ybEkP

補足

この記事のつぶやきに、サヨクがどうの、9条の改訂がどうの、
自民党狂信者があたかも戦争に賛成かのようにレスをしていますが、
ここで話題の90式戦車ってどんなものだか知っているのだろうか?

外観のデザインはドイツのレオパルドIIにそっくりで、大砲はドイツのラインメタル製152ミリ滑空砲から来ています。

自軍の過剰評価は危険だということを過去の歴史から学んでいないのか?と思います。

戦中の97式戦車のエンジンは、スイスとの共同開発で、海軍の25ミリ機銃もスイスのエリコン社製のライセンス品でした。

先頃話題になった、国産ステルスはノズルの形状以外、米軍のF22に酷似しています。

外国のものを引っ張ったり、参考にしたりしているのに、天下を取った気分になっている人が、陸軍の中にいましたが、狂信者の馬鹿論はそれに似ています。

海自の艦艇に搭載されている兵器も、オットーメララ、シースパロー、アスロックなど名称を聞けば分かりますが、海外から購入しています。

大戦中の時も、大砲のボーリングをするのはドイツ製の機械だったし、鋼板のプレス機もドイツ製だった。

日本が(日本人が)自身に自信をもつことは大事なことではあるが、等身大で捉えず過剰評価をすることは、危険でもある。

韓国人で誇大妄想をするやつが多いのと同様に、日本人でもそれっぽいことを考えるやつがいます。