真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2018-07-20から1日間の記事一覧

自民公明の政治は犯罪と言える、国民は大きな声をあげよう!

☆ 国会議事堂前でデモ 与党の強硬な国会運営に抗議の声 (朝日新聞デジタル - 07月20日 00:41) http://mixi.at/abCBKzx日本国民の生活を第一に考える政党が、政権であるべきです。 巨額海外バラマキが、外交だと勘違いしている世襲ボケなど日本に不要です。 …

左翼安倍自民、北に5兆円献上から、別枠で対日請求権まで試算

過去(1966〜1975年)、韓国の対日請求権資金使用内訳。サムスン証券提供 北朝鮮が非核化後の経済開発過程で200億ドル(約2.2兆円)規模の日本資金をシードに活用できるという分析が出てきた。 国際舞台に出る北朝鮮が日本との修交過程で過去の戦争に対する賠…

朝鮮学校は専門学校と同じ、公立に通えるのに通わない愚

日本政府が朝鮮学校を高校無償化の適用対象から除外したのは教育を受ける権利の侵害であるなどとして、韓国の43の市民団体が共同で日本政府の差別や人権侵害を指摘する報告書を国連人種差別撤廃委員会に提出した。 市民団体側が17日(現地時間)、発表し…

新たなODA、中国不発弾処理を継続する左翼安倍自民

☆自民党支持者のこれまでの捏造 麻生太郎が、中国不発弾処理を中止して、60兆円を浮かせることに成功した。 しかし、民主党政権が蒸し返したと言う完全なデマが流布された。これを外務省に確認したところ… 「多数、同じ問い合わせを受けています。自民党が…