真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

2020-06-01から1日間の記事一覧

#全国一斉花火

こうしたことは大歓迎。けど、中国の細菌兵器研究所から菌が漏洩したことからは、目がそらされてしまった。米国をはじめとして、西側諸国は、菌は自然現象であると思っていない。 ブルーインパルスの件もまさにそう。あのイベントは、いいとは思うけど、問題…

祝・左翼安倍、9月入学を断念

先日のブルーインパルスは、左翼安倍の企て断念の祝典と思いたい。 左翼である、安倍の企てが、断念で良かったです。コロナに言い訳を求めて、グローバル化を推進して、この日本国の良さを台無しにする勢力がいます。 そうです。左翼安倍をはじめとする、左…

立花孝志 × 堀江貴文、共通の考えとは何か?

www.youtube.com都知事選が、近付いて来ています。立花氏が語る、ホリエモン氏と、同じ考えとは何か?これについて深掘りします。 関連動画 ホリエモン新党と立花孝志、緊急事態宣言解除の件もhttps://www.youtube.com/watch?v=eQyc7enT-qk 国民救済 202…

騙され続けたIBD患者たち、悪質な扇動の結果

新薬を「夢の薬」と称して、これさえあれば!という印象操作がなされて来た。 その実態は、 ・この薬を使っても完治しない・悪性腫瘍になる症例がある というもの。マニュアルにそう書いてある。もともとIBDは、ガン化の少ない病気ですが、IBD患者のガン化が…