真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

祝・左翼安倍、9月入学を断念

先日のブルーインパルスは、左翼安倍の企て断念の祝典と思いたい。

左翼である、安倍の企てが、断念で良かったです。
コロナに言い訳を求めて、グローバル化を推進して、
この日本国の良さを台無しにする勢力がいます。

そうです。
左翼安倍をはじめとする、左翼勢力です。

言葉のトリックを巧みに使って、安倍自民は、日本の右翼だから安心して支持しろ。
などと言いますが、安倍自民は、右翼ではなく左翼です。
愛国者を騙すために、右翼だ右翼だ、と連呼されているだけです。

左翼とは何か辞書を引いてください。
左翼とは、改革派のことです。
国民の望まない売国政策を推進しているのは、右翼ではなく、反日の左翼です。

左翼安倍自民の反日政策は、愛国者から見て敵そのものです。

・種子法廃止 → 種子を守ることを放棄、遺伝子組み換えの種も
・移民  → 空洞化を解消しないまま移民を入れる、失業者はどこに?
・水道民営化  → 大事な水道を外国企業に売り渡す、ライフラインを失う 
・利権切り売りのカジノ  → 運営に外資が入るのに国益にはならない

これはいずれも、日本国の国力を疲弊させて、グロバール化に組み込むものです。

難病患者の扱いも、最低です。
この安倍政権で、

・難病指定15万人の削減
・6年で4兆7000億円の福祉カット
・身障者認定が厳しくなる

これがある上で、海外へは巨額がばらまかれています。

国民には負担増で圧政、海外には巨額バラマキの愚
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/entry/20180707/p1

これが、海外バラマキです。
これで、日本国民には、負担増、負担増の連続なのですから呆れます。

左翼政権から、愛国者側に、政治を取り戻す必要があると主張します。

ちなみに、左翼安倍を支持する人の言う、左翼とは、
レフトウイング + コミュニスト という感じで日本語の体をなしていないのが特徴です。
そもそも、右翼と左翼をあべこべに表現して、この日本国の混乱を招いています。

言葉の混乱は、文部科学省が指導してもいい事項です。

・・

グラフィックデザイナー 兼 アートディレクター、CM-BGM作家です。
IBD、脳、こころの問題を研究しています。
政治問題の、エキスパートでもあります。

※日本国や国民が良い方にいって欲しいと思い、自腹を切って活動しています。
持ちつ持たれつで、ツイッターや動画にフォロー頂けると嬉しいです。
それだけでも、自分のやる気が向上します。

真実の政治家(保守派通信)ブログ
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

IBD動画マンガ
https://www.youtube.com/channel/UCpbbN3P-WExBDIWUGiXn5ZA

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会