真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

自民党に反省は一切ない(自民党の真実)

地震のあとも政局を最優先と考えて政府の足を引っ張り続けた自民党であるが、国民の税金でメシを食べていてこの怠慢ぶりに怒りの声をぶつけた国民は少なくないとは思います。

筆者が自民党に抗議を入れたところテンプレで以下の様な返信が来ました。

・・

(以下、テンプレ)
東日本巨大地震発生により救援・復旧対策を最優先としております。
そのため、お寄せいただいたご意見等について
個別にお返事が出来ない状況です。
ご理解をいただきますよう、お願い申しあげます。

なお、自民党は救援・復旧対策を最優先に政府に全面協力するとともに、
被災者支援の運動も行っておりますので、よろしければご協力下さい。
(おわり)

・・

自民党は救援・復旧対策を最優先に政府に全面協力するとともに、
被災者支援の運動も行っております

自民党は良い人間のふりをするのが上手いですが、けっして騙されてはいけません。

中国が領海侵犯した時もそうですが、対中批判を一切せずに政府民主党の足を引っ張り続けました。
これが海外であれば、与野党共に中国の横暴を批判するのですが、自民党は政府しか批判していない。

中共からみて、自民党が対中批判を行わず政府運営の妨害にばかり回っていることは、とても笑いが止まらない状態と言ってよい。
谷垣や執行部の政府批判や足の引っ張りは、コキントウからみてお笑い政治ショーでしかない。

自民党は、自分の愚行がコキントウにどうみえているかも考えることが出来ないんです。

この売国左翼と寸分も変わらない姿勢で、震災にもあたっているのが自民党である。
ノウハウがあると言いながら、入閣の必要はなしとした上で、責任の所在が分からなくなるだけだと強弁している。

普通ノウハウがあるからこそ、出し惜しみのない努力をする為に入閣するのではないか?
責任の所在と言うが、原子力発電を推進して来たのは自民党です。
これを発揮せずに、一体何を発揮するのでしょう。


ミクシィコミュの御案内

政治や偏向報道に関心ある方は、是非参加して下さい。
「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党を更正させる会」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125