真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

子供手当に期待してではないですか?

合計特殊出生率が再び上昇し1.39に

 平成22年の合計特殊出生率(1人の女性が生涯に出産する子供数の推計値)が、前年から0.02ポイント上昇し1.39となったことが1日、厚生労働省の人口動態統計(概数)で分かった。出生数も107万1306人と、前年比で1271人増加した。

 合計特殊出生率は17年に過去最低の1.26となった後に上昇に転じたが、20、21年は1.37と横ばいだった。厚労省は今回の上昇について、晩婚化が進んだ30代後半の団塊ジュニアを中心に出生数が増加したことや、第2子以上の出産が増えたためと分析している。

産経新聞 6月1日

・・

子供手当に期待してではないですか?

以前、自民党支持者が民主党が根絶やしにしようとしていると捏造をしていました。
それ逆じゃないでしょうか?

自民党子育て支援を壊そうとしているんではありませんか。
自民党支持者が、子宮けい癌予防ワクチンには、不妊の副作用があると大騒ぎしていましたが、これをゴリ押ししたのは自民三原順子です。

三原順子がゴリ押ししたお陰で製薬会社はボロ儲けです。

子供手当には安易に反対をするし、ワクチンもゴリ押しする。
それでいて民主党が根絶やしにしようとしていると言う論は明らかにおかしいと思います。

また自民党支持者の中には、自民の児童手当が外国人の子供に支給されていたことを知らずに、民主党政権を批判している人もいます。
反民主の特徴ですが、まず勉強不足であり、情報分析能力が低過ぎています。

一日中民主党批判に明け暮れる人には失業者が多いのですが、分析能力が低すぎることが失業と関係あると思います。
会社が欲しい人材は分析能力の高い人ですからね。
自分が良く勉強もしていないで政府批判ばかりしている人は、面接官からみてもNGです。

自民こそが保守政党!なんて思っているのは社会の構造をなにも理解していない証拠です。
面接官も喜ばない資格と検定が沢山あるのは、皆天下り先です。
これを許して来たのは自民党です。

ODAを介して中国に一万社も企業を移転させて来たのも自民党です。
根絶やしどころか亡国化させて来たのは自民だと分かります。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!