真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

反民主党の愚民にあきれ果てます

<内閣不信任案>「被災地に目向けて」怒りとあきらめの声

 東日本大震災からの復興の道筋も見えない中で、自民、公明、たちあがれ日本の3党が内閣不信任決議案を提出した。震災発生からまだ3カ月足らず。大津波 や福島第1原発事故に見舞われ、避難生活を強いられている人たちからは、怒りとあきらめの声があがった。「私たちの暮らしに目を向けてほしい」。政争に明 け暮れる永田町に、被災者の思いは届かないのか。

 「そんなことをしている場合なのか」。岩手県陸前高田市立米崎小学校で避難生活を送る藤丸秀子さん(62)はため息をついた。震災で勤め先の会社が被災 して失業し、自宅も全壊した。現在は心臓病を患う夫(64)と認知症の母(84)の3人で暮らし、仮設住宅への入居を待ちわびる。「被災者の暮らしに目を 向けてほしい。仮設住宅を出た後の住居が心配。首相が代わっても将来像が描けるとは思えない」と話した。

毎日新聞 6月1日

・・

民主党の愚民にあきれ果てます

愚民は菅政権がなにもしていないから不信任案を提出されたと嘘を言います。
事実はまったく違います。

谷垣は協力するのに、菅総理の辞任を条件に迫ることばかりしてきました。
これでは本当の意味で協力していることにはなりません。
まさに政局最優先の自民党と言うべきでしょう。

また仮設住宅が完成するのが8月であることを遅すぎると言う愚民もいますが、普通でしょう。
地盤ならしから水道電気もひかなければなりません。
多くの人を収容する規模となれば、8月までかかっても仕方ないことじゃないですか。

民主党の愚民こそが政府を批判する資格などないです。
ミヤネ屋がどうのとか、昼間からテレビに見入り働いている様子がまったくありません。
自身が国益に寄与してないことにまったく気が付いていません。

酷いのなんて一日中民主党の批判ばかりしていて、何をやる訳じゃない。
単なる暇なニートに騙されるべきではないです。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!