真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

反民主党のエセ保守、エセウヨの実態

先の日記に続きこう言う意見もある様です。
ただしネットウヨクと言うよりかは、エセ保守やエセウヨじゃないですかね。
府民主党の保守政策すら無視をして自民党に戻す為の工作活動をしている奴はこれに当てはまる部分があるとは思います。
(下記は私の意見ではありませんが。)


ネット右翼の特徴★

㈰ 「人権」を振りかざす者を「プロ市民」と嫌悪するが、チベット問題だけは例外的に自ら「人権」を振りかざす。
㈪ GHQに「押付けられた」という点で憲法を問題にするが、BSE牛肉の輸入押付けはあまり問題視しない。
㈫ 中韓に「靖国参拝中止」を迫られると「内政干渉」と怒るが、米国に改憲を迫られると「その通り」と歓迎する。
㈬ 中韓反日ナショナリズムを嫌悪するが、自分は日本の反中・反韓ナショナリスト
㈭ 「在日」や「同和」が犯罪で逮捕されると喜々とするが、「無職男」が逮捕されると話題に関わらないようにする。
㈮ 自民党の弱者切り捨て政策に反感を覚えるが、「売国政党」に投票するのも嫌なので自民党を支持。
㈯ 2ちゃんしか生き甲斐がないので、2ちゃん(ねら)に批判的な人物や新聞を許せない。
㉀ 自らは匿名を隠れ蓑に、気に食わない人物への中傷や実名・住所暴きが大好きである。
㈷ (20歳前後)超氷河期世代が就職できなかったのは、採用抑制ではなく、ニート化するような馬鹿が多かったからと思う。
㉂ (30歳前後)自身は大した成績でもないのに、旧学習指導要領で学んだというだけで、「ゆとり」世代に優越感を持つ。
㉃ ニートやフリーターで税金をあまり納めず、国のお荷物なのに「愛国」を語る。
㈹ 社会的・経済的弱者であるにも関わらず、「弱肉強食」を語って格差拡大論を一蹴する。
㈺ 団塊世代を嫌っているが、団塊(かその前後の)世代の親に食わしてもらっている。
㈱ 暴力団街宣右翼は、構成員の相当数が「在日」や「同和」だと結構本気で信じている。
㈾ ジェンダーフリー思想を敵視し、女に「女らしさ」を要求するが、自分には「男らしさ」がない。
㈴ 臓器移植の募金を「死ぬ死ぬ詐欺」と非難するが、「オレオレ(振り込め)詐欺」は引っかかる方が馬鹿だと思っている。
㈲ 89年4月の朝日新聞さんご礁捏造事件は覚えているが、05年10月の産経新聞「鶴と月」写真捏造事件は忘れている。
㈻「公務員」が嫌いで削減を主張するが、「ニート対策」で役所(公務員)の業務量を増やしている。
㈶ 様々な教育問題の原因を「日教組」の一言で済ませる。
㈳ 自身が「教育に失敗した」産物であるにも関わらず、雄弁に教育問題を語る


日本が好きな人、情報難民になりたくない人は是非入ってください。

「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125