真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

常識を知らない偽善者が日本をダメにする

シロ@日台友好
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24466196
と言うミクシィ参加者が本ブログから無断引用をしています。
しかもその者は、大学時代に民法と労働法に興味を持ち、現在は憲法と刑法に関心があるそうです。

これを勉強しているのであれば、筆者の書いた文章の著作権は著者にあることを知っている筈ではありませんか?

しかもこの愚民が卑怯なのは、あたかも議論の末回答があったかの様な書き方をしている。
私は、シロ@日台友好などと言う人と議論をしたこともないし、なんら質問もされていない。
従ってコメントが戻って来たと言うのは捏造でしかありません。

自民党支持者と言うのは、どうしてこうも常識がない人が多いのでしょうか?
民法と刑法を勉強しているのであれば、著者の許可なく無断引用をすることは違反だと分かる筈ですし、議論もしていないのにコメントが戻って来たと嘘を言うのは偽証でしかない。

また産経の記事を100%と捉えている様だが、他社より厳しい自民党批判をして来たのも産経だ。
安倍が慰安婦問題でだらしない対応をしていることや、尖閣諸島の試掘をしてもいいですか?と中国に問い合わせたことなど、産経しか大袈裟に取り上げていない。

尖閣諸島は自国領にも関わらず試掘してもいいですか?と聞いたと産経は報じている。
また軍艦を出すと脅されたら安倍は沈黙したそうだ。

菅総理がまともに産経の嘘に対応していないと言う批判を愚民は言うが、安倍も対応などしていない。
こう言った自分に都合のいい解釈しかしない子供同然な論を言うのが自民党支持者の実態だ。

麻生が産経系列のアンカーで青山繁晴にボロクソ批判されたことがあるが、これだって麻生はまともな反論などしていない。
菅総理が産経のインチキ記事にまともに反論出来ていないことがなんだ。
安倍も麻生も反論出来ていない。

自民党支持者は乏しい情報から自分こそが正しいと思い込んでいる。
議員年金を廃止に追い込んだのは自民党だ!と成果を自民は捏造をしているが、提案したのは民主党です。
完全な終了まであと40年もかかる対案を出したのが自民党です。

自民党支持者は自民が国民を騙していることすら気が付いてない。
尖閣諸島の領海侵犯の処理も偽装逮捕でしかなく、釈放を前提としたものを自民を行って来た。
はっきり言うが民主党政権より悪質で、国民を騙す確信犯です。

そして本人は公平を装っているがなんら公平ではない。
単に自民有利になる様に曲解しているだけに過ぎない。

また公平だと言うのなら無断引用などせず、引用してもいいですか?と聞くべきである。

シロ@日台友好さん
あなたが無断引用した日記2点とアンチ菅総理コミュに投稿した捏造。
コメントがあったと言うのを削除したら、この記事からもあなたのURLを削除します。

本ブログの「著作権について」と言う項目に筆者が書いた部分の著作権は、
著者にあると注意書きがしてあります。
法を勉強したのであれば、最低限そのくらい読むべきです。
あなたに常識があったらの話だが。