真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党支持者は暴力団と同じ「P@riri」

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=35556097
この話題が続くのも良くないので、この辺にしますが悪質な自民党支持者のことを書いたので、ついでにこれも書いてみます。

以前この「P@riri」と言う自民党支持者にミクシィの日記を色々なコミュにリンクされて大変な思いをしました。
結果として旧ミクシィIDが吹き飛びましたが、有志に協力してもらいコミュの副管理人として復帰しています。

日記に書いていた内容は、民主党批判の捏造や誇張の指摘ですとか、自民党売国行為のことです。
こう言う部分がおかしいのではないかと指摘していました。
ミクシィの日記に荒らし依頼をする為に、多々コミュにリンクを貼られた訳ですが、自民党支持者って暴力団みたいですよね。

何か気に入らないことがあると相手に嫌がらせをして言論封鎖をしようとする。
これじゃ売国法案云々で言論封鎖なんて何も言えないのではありませんか?

ミクシィのニュース関連の日記をみていましても、菅総理民主党の擁護をしている人の日記に押し入り荒らし行為を働く自民党支持者は凄く多いです。
麻生が中国での不発弾処理を中止させて60兆円浮かせたものを民主党が蒸し返したとか、与那国への自衛隊配備を提案したの麻生であるとか民主党よりマシだと言うネタも捏造ばかりです。

捏造ばかりと言うことは、捏造しなきゃ自民党はマシにみえない政党だと言うことなんです。
自民党支持者が自慢気に語るエコポイントも麻生の発案ではなく官僚の提案です。

ただし自民党支持者はご都合主義で同じ官僚の提案でもスルーしているものもあります。
例えば税金を浪費する全国の役場にプラズマテレビを入れるとか、学校に大型液晶を入れるとか、これも官僚の提案ですがこちらは売国だと評判が悪かったので麻生の提案と言うことにはなっていません。

こうやってみると麻生の支持者は随分と自分勝手ですよね?

何より不快なのは正義を振りかざし菅総理関係の日記を書く人のミクシィ自民党支持者が荒らすことです。
一体何様のつもりなのでしょう。
やれ菅が馬鹿だ阿呆だ、民主党の支持者は情弱で馬鹿だと、酷い誹謗中傷ですがそれを言うなら自民党支持者の方が余程情弱ではないでしょうか?

上記の件、
中国での不発弾処理を自民党は2012年まで契約していますが、あと二年のところで麻生が60兆円を浮かせたと言うのであれば、自民党は年間30兆円も払って来た計算になります。
これこそ反日であり売国じゃないですか?
それと自衛隊自民党に提案した与那国への部隊を配備をどう解釈したら、麻生の提案になるのでしょう?

優秀な民主党支持者ならみんな気が付いていると思いますよ。
こんな単純な問題ですら、疑問にも感じず拡散して得意がっている方が余程情弱ではありませんか?

それと中国への属国化だって自民党が釈放を前提とした偽装逮捕をし、尖閣諸島の侵犯者である中国人を逃がしていたからです。
それを民主からおかしくなったなんて言うのは子供の理屈です。

もう二度と自民党政権に戻らないで欲しいです。