真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

ぴろ:MIXIの荒らし

ぴろ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2265640

ぴろの複数アカウント
YU-NO
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=34907363


しっかし世に中には頭のおかしい人がいますね。
私のTPPに対する主張は、反対する評論家の論調には、捏造や誇張が含まっていると言うものです。
そもそもTPPと言うのは米国の法律を押し付けられるものではないです。

まずここから曲解があって、現在ネットで流れている嘘がある訳じゃないですか。
私の主張のメインは推進ではなく、冷静派であるべき!と言うことです。

にも関わらず挑発的な書き込みをして、論破すると根拠をみせろ!と迫って来る。
反対をしている評論家は、推論と曲解でやっている訳だから、そこに根拠をどうぶつけるかと言う問題がある。
こう言う程度の低い絡みなら、評論家の曲解を鵜呑みにしているあんたは何なんだ?と言いたくもなります。

あまりにもしつこいから荒らし行為に対してメールで注意しました。
そうしたら複数アカウントで女性のふりをして書き込んで来たw

>まずい米が安く買えるから貧困でも問題無し!と考える者こそが、経営者どころか一社会人としての資質すらないのではないでしょうか?

まず評論家の、推論と曲解を100%と考えている段階でオレオレ詐欺に騙される単細胞と言うべきでしょう。
だいたい昼間から他人さまの日記を荒らすことに全力を尽くす阿呆が、まともな社会人の訳もないし、一生かかっても経営者になれるものはないでしょう。

この阿呆が、日本は何が売れるんです?と大バカな質問をしたから、それが分からない様だから経営者じゃないんだよ!と言ってやりましたよ。

偉そうに言う割には、自分が何も分かっていない。
それにこの阿呆は韓国のポップスが大好きな様ですが、日本の女性にも相手にされないでしょうか?