真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

税金浪費の広告費、売国自民の場合

最近、民主党の広告費をあげつらってやろうと言う動きがあるので、売国自民党の場合もみてみしょう。

小泉政権官邸HP、5年の経費10億円・メルマガ8億円
2006年12月19日
 小泉政権の5年間で運営された首相官邸ホームページに約10億円、メールマガジンに約8億円の経費がそれぞれ支払われていたことが19日、政府が閣議決定した政府答弁書でわかった。タウンミーティング(TM)をめぐっても1回2000万円を超える法外な経費支出が指摘されており、政府の広報予算全般のあり方が問われそうだ。

 社民党保坂展人氏の質問主意書に答えた。それによると、官邸HPの制作・運営は「既に使用している設備やアプリケーション類との互換性を 確保できるものが1社」しかないなどの理由で、01年度から05年度までほぼすべてが随意契約。支出額は01年度1億5000万円、02年度2億2000 万円、03年度2億円、04年度1億9000万円、05年度2億3000万円。

 小泉内閣メールマガジンも、多数の登録者に配信するためのソフトウエアの使用権を設定できる社が1社しかなかったとして、制作・運営を随意契約。01〜05年度の支出額はそれぞれ2億円、1億4000万円、1億5000万円、1億5000万円、1億4000万円だった。
http://www.asahi.com/digital/internet/TKY200612190408.html

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安倍政権がまた税金の無駄遣い!
原発が吐き出している高温の廃棄熱(海水)に関してはスルーと言うお粗末さですがorz

■安倍夫婦 税金使ってド派手広告
5日の全国紙朝刊を見て驚き、アキれた人も多いんじゃないか。
内閣支持率が30%に落ち込んで焦りまくっている安倍首相が、 全面広告を一斉に掲載したのだ。
「電球から、日本を明るくしよう。」というコピーとともに、 電球を交換する安倍首相と、ほほ笑む昭恵夫人が一緒に写った白々しいこの広告。
「みんなで止めよう温暖化」とうたっているが、 参院選に向けた安倍のPR広告であるのはミエミエだ。

「…環境省はこのプロジェクトに予算30億円を計上していますが、 全国紙の全面広告は数千万円が相場。
この広告だけで億単位のカネを使った計算です」(永田町関係者)
そもそも、なんでアッキー夫人まで登場させる必要があるのか。
温暖化対策を口実に選挙広告とは卑怯だし、税金のムダ遣いとしか思えない。
http://news.livedoor.com/article/detail/3191630/

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狂信的な自民党支持者は悪質な宗教団体と同じで、民主党のものだけを指摘しますが、売国自民も同様だと分かります。
それでも総合的には自民党の方が明らかに酷いです。
ネットで偏向を繰返す自民党支持者はブサヨと変わらず保守ではない!

■税金で政党CM 自民・民主とも 100億円超
電通博報堂が受注トップ
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-06-02/2007060215_01_0.html

ただし、電通と共闘して韓流をゴリ押しをしたのは自民党です!


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

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自民党売国をただし社会の正常化を!