真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

K-POP脱税告発:やったね国税局!

K—POPで脱税、1億5000万円隠す=ショップ運営会社告発—東京国税

 韓国人アイドルの関連商品を扱う東京・新大久保の韓流ショップの売り上げを隠し、約4000万円を脱税したとして、東京国税局が11日までに、運営会社 「ワールド・アップル商事」(新宿区)と崔星民社長(44)=韓国籍=を法人税法違反容疑で東京地検に告発したことが分かった。崔社長は容疑を認めているもようだ。

 関係者によると、ワールド社はJR山手線の新大久保駅近くにある「IDOL PARK」「K—STAR Plus」の2店で、現金売り上げの多くを収入 から除外。2010年7月期までの2年間に約1億5000万円の所得を隠し、法人税約4000万円を免れた疑いが持たれている。

 同社は1999年設立。韓国から輸入した音楽グループ、若手俳優のポスターやCD、韓国のテレビ番組を録画したDVDなどを販売しており、K—POPと呼ばれる韓国ポップミュージックの流行で10年7月期の売り上げは前期に比べ倍増し、数億円に上った。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120111-00000043-jij-soci
時事通信 1月11日(水)11時42分配信

・・

K-POP脱税告発:やったね国税局!

韓流にお金を投資するくらいなら、自分がアーチスト目指すくらいで丁度いいと思うよ。
これからの若者にはそう言いたいですね。

韓国人が作ったものを単に買うだけなら、ただのお客さんでしかない訳ですが、自身が歌手になるとか楽器奏者になるとか、目標を立てて日本を牽引する人材になるのが一番いいんじゃない。
もう歳とって先が知れているとかじゃないんなら、自分磨きを行って自身が集客する側になることを勧めたい。

一日中ダラダラと民主党批判なんかやっていても屁の役にも立たないし、一銭にもならない。
やれ菅総理が馬鹿だ、やれ野田総理が馬鹿だ、そんな書き込みを毎日の様に目にして思うことは視野が狭いね、と言うこと。
韓国人が歌や音楽でお金儲けをしてやろうと、日本語や英語を勉強したりダンススクールに通たりしている。
韓国人が入り込まない様にするには、くだらない政治批判ではなく個人の努力が必要なんです。

覚醒しているから民主党批判をしていると語る阿呆がいるけれど、何も覚醒していないと思いますよ。
政府批判を繰返せば、自身の学力や知識が引き上がるとでも思っているのでしょうか?
そんなことに結論が出るのなら、いつまでも韓流が日本に入って来ます。
何も覚醒していないです。

第一、自民党が引き込んだ韓流にも関わらず自民党支持なんて笑わせる。
その一方で政府はアジアに於いて韓流撃退のプロジェクトをちゃんと推進していますからね。
覚醒しているなら、このくらい気がつくべきでしょうね。

クール・ジャパン海外展開事業がシンガポールでスタート
http://www.meti.go.jp/press/2011/10/20111006003/20111006003.html

下記PDFを読むと内容が良く分かります。
■クールジャパン推進に関するアクションプラン 1総論
www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/kettei/cjap.pdf
■クールジャパンの推進について
www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/101221/siryou2.pdf


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!