真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民の道州制:捏造を繰返すエセ保守は日本を潰す!

我慢の限界に達したのでハンドルを指摘した上で、捏造を暴露していいですか?
たち日と自民を支持する狂信的な支持者でミクシィで「さくら」と言うやつが毎回悪質な捏造を繰返している。
やつが言うのは道州制民主党みんなの党が推進して地域を解体するそうです。

その解体とやらを自民党や安倍が推進していることは見事にスルーしている。
「さくら」と言うやつはこれから先いつまで嘘を吐き続けるのか?
自民が公約に盛り込んでいることすらスルーな訳だが、半島人は日本語が読めないのか?

この者は本当に悪質で、皇室関係のことまで捏造をしている。
吉田茂GHQの指示を受けて皇室の縮小をするんだけど、そのことも知らずに嘘を吐き散らしている常習者です。

民主党の保守勢力を支持する有志はキチガイの捏造をぶった斬って欲しい。


(資料)
■自公みんな計画の道州制懇話会19日設立 連携模索?民主からも30人

 自民、公明、みんなの野党3党の有志議員が設立を計画していた「道州制懇話会」(仮称)に、民主党からも中堅・若手議員約30人が加わり、与野党の衆参議員130人規模で発足することが15日、分かった。民主党政権道州制の導入に二の足を踏んでいるが、政局の先行きが見えないなか、与野党議員が個別の政策で連携を模索する動きともいえそうだ。

 懇話会は19日に国会内で総会を開いて設立する。民主党松原仁衆院議員、自民党小池百合子総務会長、公明党坂口力厚生労働相みんなの党江口克彦参院議員が共同代表を務める。大阪府橋下徹知事ら道州制に前向きな知事や政令市長も今後の議論に参加する予定だ。

 懇話会では、年度内にも「道州制基本法」をとりまとめ、導入までの工程表を策定する方針だ。東日本大震災の被災地を一体的に復興させるため、規制緩和や税財政上の優遇措置などを盛り込んだ「東北州復興特区」(仮称)の設置も提唱する見通し。「東北州」を先行的に実現させ、道州制のモデルにしたい考えだ。

 自民、公明、みんなの3党は昨夏の参院選で、「道州制推進」を公約に盛り込んでいる。一方、民主党は「地域主権」を掲げるものの、市町村に相当する基礎自治体を全国で300に統合することを優先させる姿勢で、道州制の導入には消極的だ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110516/stt11051607110000-n1.htm


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!