真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

日韓新時代共同研究プロジェクトは2009年に麻生がはじめた売国

先の日記と同様に少し前にこんな騒ぎがありました。

自民党支持者の煽動、
「野田の野郎、日韓新時代共同研究プロジェクトなんて売国をはじめやがって! 日韓基本条約破棄は野田のせいじゃね?」

ネットユーザーの意見、
「日韓新時代共同研究プロジェクトは2009年に麻生がはじめた売国でしょ? 日韓基本条約破棄があるとしたら麻生じゃね?」

これを聞いた狂信的な自民党支持者の意見、
「日韓新時代共同研究プロジェクトは売国じゃないです!売国じゃないです!」

野田総理自民党から、引き継いだだけなのに売国売国!言って叩きまくり、実は麻生がはじめた売国だったと言うオチ。
マンガみたいだと思いません?

中国や韓国のご用聞きでしかないシャトル外交を民主党はのる気ではなかったにも関わらず、再開を強要したのは自民と公明です。
つまり自民党式の売国をしろ!と脅迫したも同じです。

私は、こう言うやり取りを見る度に自民党に政権を戻すべきではないと強く確信します。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!