真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

自民党は、どの様にして国民を騙すのか

竹島周辺の海洋調査主権を自民党は韓国に譲渡してしまいますが、そのことを一切公表していません。
竹島周辺を韓国が担当し、その外側を自民党政権が担当します。

しかし、これを正直に国民に伝えてしまうと「売国政党じゃねーか!」となってしまうんです。
だから我々国民に嘘の情報を流して「共同調査」と言う便利なことばに置き換えて公表したんです。
主権を失っているのに「共同調査」ですよ。

これだけじゃない。
自民党の国民の騙し方にはフォーマットがあるかの様で、嘘のつき方は必ず同じなんです。
尖閣諸島に上陸した反日の中国人をろくな取り調べもしないで逃がしています。
容疑は、領海侵犯+不法入国+器物損壊 です。
これだけやって裁判をしようと言う意志すらもみられない。

正直に事実を国民に言うと、とんでもない「売国政党じゃねーか!」となってしまうんです。
だから我々国民に嘘の情報を流し虚勢を張って「強制送還」と言う便利なことばに置き換えたんです。
ただ結論ありきで動いていて、自民党政権では最初から逃がそうとしていたんです。
この姿勢は民主党政権よりも明らかに酷いです。

自民党は常にこの様にして国民を騙し続けています。
年金破綻の原因は社会保険庁のせいだ!と言うのも、大嘘ではありませんか?
社会保険庁が提出する予算を承認して国会を通過させて来たのは、ほかならぬ自民党政権です。
それで社会保険庁の体たらくが原因って言い訳は、おかしいとおもいません?
しかも自民党には社会保険庁を監督・指導する責任がありましたが、その責務を放棄したかの様な言い訳なんです。

ゆとり教育の実施も、まったく同じ言い訳で嘘が語られています。
そもそも教育問題と思われがちですが、実際には貿易摩擦解消の為の土下座なんです。
米国が強い調子で貿易摩擦を解消しろ!と自民党に要求をして、働き過ぎの緩和が実施されました。
現行で働く人以外もその対象であり、将来の日本人にブレーキをかける為にゆとり教育の実施がなされたんです。

これが一端売国政策だと非難されると、自民党や狂信的な支持者は火消しに回ります。
そこで日教組のせいになったんです。
日教組は政治に意志表示はできても何ら決済能力もなく、国家予算も動かすことなどできません。
それでいて、どうして日教組のせいなのか?まさに都市伝説化しました。

自民党売国の解決の仕方は極めて悪質で、売国そのものを解決するのではなく、国民に嘘の情報を流して良い人間のふりをすることなんです。

こうして国民を騙し続けて来たのが自民党なんです。
自民党売国を隠蔽して助長させる動きをしているのは狂信的な自民党支持者です。
民主より自民の方がマシだと言う人は、情報不足で自民党の嘘が見抜けないんです。
この判断は危険で、民主党の50倍も売国度数が高い政党を支持する人がいることになります。
事実は知らなくても日本を腐敗させ解体させます!

今立っている場所から、さらに外側に立って自民党が国民を騙し続けていることを知ってください。
そうすることで真の売国を牽制し、日本解体を避けることができると思います。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!