真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

経済:自民党よりやる気のある民主党が売国?

日経平均、9500円台で始まる=123円14銭安、1カ月ぶり安値—東京株式前場

 9日午前の東京株式市場の日経平均株価は、前営業日比123円14銭安の9565円31銭と、3月7日以来1カ月ぶりの9500円台で始まった。
 東証1部全銘柄の値動きを示す東証株価指数TOPIX)は、同10.35ポイント安の815.36で始まった。(了)
時事通信 4月9日(月)9時31分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120409-00000001-jijc-brf

・・

2月経常収支、1兆1778億円の黒字=2カ月ぶり—財務省

 財務省が9日発表した2月の国際収支速報によると、海外とのモノやサービスの取引状況を示す経常収支は1兆1778億円の黒字となった。黒字は2カ月ぶり。
 貿易収支は1021億円の黒字。旅行や貨物輸送のサービス収支は1304億円の赤字。海外子会社などからの利子・配当収入である所得収支は1兆2430億円の黒字だった。 
時事通信 4月9日(月)9時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120409-00000023-jij-bus_all

・・

経済:自民党よりやる気のある民主党売国

東北の復興に12兆円の予算が組まれているほか、経済対策費10兆円、円高対策費2兆円などが組まれている。
これらの効果がどんどん出て来るといいですね。

海外の評論家はこの様に言います。
「日本人は成果を性急に求め過ぎている。長い事続いた良くない状態を改善するのには長年様子をみてやる必要がある。」
「政府を批判したり叩いてばかりで日本の民度は低い。」
などがあるが、様子をみてやる必要があると言うのは正論であると確信します。
何十年も売国を繰返して来た自民党など、なんら反省もなくシャーシャーと嘘をつき、政府の批判ばかりに明け暮れている。
それに比べれば前向きな姿勢のある民主党はマシだと思います。

よく自民党支持者が経済に強い自民党などと強弁をしますが、こんなのは大嘘でしかないです。
まず経済対策と言うのがバラまきでしかなく、円高・デフレを十数年も放置をして来たのは、ほかならぬ自民党です。
もういい加減自民党及び、自民党支持者の嘘に騙されるべきではないです。

これ以外に改善傾向にある事例をみてみよう!

■2月の完全失業率、5カ月ぶり改善 有効求人倍率は9カ月連続改善

 総務省が30日発表した2月の完全失業率(季節調整値)は、前月に比べ0.1ポイント低下し4.5%となり、5カ月ぶりに改善した。 また厚生労働省が 同日発表した2月の有効求人倍率(季節調整値)は、前月比で0.02ポイント上昇して0.75倍となり、9カ月連続で改善している。(略)
産経新聞 3月30日(金)8時47分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120330-00000510-san-bus_all


■東京株、終値は236円高の1万255円 震災後最高値に

 27日の東京株式市場は大幅続伸した。日経平均株価終値は、前日比236円91銭高の1万255円15銭で、この日の高値となった。取引時間中の高値、終値とも昨年3月11日に起きた東日本大震災発生以来の高値を付けた。

 昨年3月11日に大震災が起きた日の取引時間中の高値は1万378円55銭。その前日、3月10日の終値は1万434円38銭だった。27日はともに、これ以来の高値水準となった。日経平均株価は大震災発生を境に大きく下げ、長い株安に突入していた。(略)
産経新聞 3月27日(火)15時11分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120327-00000560-san-bus_all


■ロンドン外為、4か月半ぶり円安・ユーロ高水準

 【ロンドン=中沢謙介】20日のロンドン外国為替市場で円は対ユーロで一時、1ユーロ=110円80銭台まで売られ、昨年10月31日以来、4か月半ぶりの円安・ユーロ高となった。(略)
読売新聞 3月20日(火)20時54分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120320-00000586-yom-bus_all


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!