真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

消費税増税案:自民党と支持者の悪質な捏造を斬れ!

消費税は当面10%=自民が衆院選公約案

 自民党は9日、仙台市で全国政調会長会議を開き、次期衆院選マニフェスト政権公約)原案を発表した。消費税率について2010年の参院選公約を踏襲 し、「当面10%」とする方針を明記。年金に関しては「現行制度の基本を堅持」しつつ無・低年金対策を進めるとし、最低保障年金創設を掲げる民主党との違 いを明確にした。

 同党は今国会中の衆院解散を目指しており、党内論議を通じて早期に成案をまとめたい考えだ。谷垣禎一総裁は同会議であいさつし、「選挙で一番基本的な武器になるのが政策だ。政策をまとめ上げ、徹底的に議論して与党を追い詰めていく」と決意を語った。

 原案では、消費増税を含む税制抜本改革とともに行財政改革を推進する姿勢を強調。「行政改革推進会議」を政府に設置し、省庁再々編も視野に「真の政治主導で中央省庁改革を実行」するとした。

 円高・デフレ対策も重視し、政府と日銀が協定を結んで2%の物価目標を設定すると明記。東日本大震災の教訓を踏まえ、国土強靱(きょうじん)化基本法を制定し、防災・減災対策に10年にわたって集中的に取り組む。 
時事通信 4月9日(月)13時32分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120409-00000065-jij-pol

・・

自公が党首会談拒否=消費増税、法案審議を重視

 自民、公明両党は9日、民主党が10日開催を提案した野田佳彦首相との個別の党首会談を拒否すると回答した。後半国会の焦点である消費増税関連法案につ いて、首相はトップ会談で協力を呼び掛けたい考えだが、自公両党は同法案の国会審議を重視し、当面は会談に応じない構えだ。

 自民党岸田文雄国対委員長は9日、民主党城島光力国対委員長に電話し、11日の党首討論前の会談は望ましくないとした上で、消費増税法案の審議入りの日程について「具体的な提案がなければ検討のしようがない」と述べ、与党の方針を明確に示すよう求めた。

 公明党の漆原良夫国対委員長も国会内で城島氏と会談し、「法案の扱いを協議するのは幹事長か国対委員長だ」として党首会談は不要と指摘。「国会で審議して、論点が煮詰まってくれば党首会談もあり得る」と、現段階ではトップ会談には応じられないとの立場を強調した。
時事通信 4月9日(月)16時39分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120409-00000084-jij-pol

・・
消費税増税案:自民党と支持者の悪質な捏造を斬れ!

また何時もの様に悪質極まりない自民党支持者が捏造情報を拡散しています。
自民党支持者の汚い嘘をみるにつけ思うのですが、彼らは本当に日本人なのでしょうか?
捏造の仕方が、韓国人が竹島を自国領と主張する様子と大変に酷似していて、自民党を支持しているのは反日思想を持つ在日なんじゃないかと筆者は疑っています。
なぜなら事実だけで主張をすると言う日本人の清さがまったくない。
自民党の汚れた在日優遇政策を正さず批判せずの状態で、民主党の悪口ばかりを毎日24時間体制で言っている様子はまさに異常です。

悪質な自民党支持者は、自民党増税は景気が良くなってからだと捏造を繰返していますが、自民党の公約にその様な記載は一切ありません。
また谷垣らもその様なことを公言していません。

むしろ逆であり、政府民主党が景気が悪い場合は増税を回避することが出来る「景気条項」を提言している訳ですが、自民党の主張のどこに景気条項があるのでしょうか?
この様に自民党支持者は、政局しか考えることが出来ない単細胞馬鹿みたいな状態なんです。
言葉は悪いですが、嘘を言って足を引っ張られている政府民主党の立場を考えれば、汚い自民党支持者を批判するのは当たり前でしょう。

また国賊自民は実に汚い。
政府が提出する復興法案を審議しないし、協力しないとして来たのは国賊自民なんです。
自民党が主張をする財政健全化(つまりは増税)を受け入れなければ協力しないと言う、一体どこの国の政党かも分からない主張をして来たのが自民党です。
矛盾点を突っ込まれても困るので、自民党は党首会談を否定しているのでしょう。

国賊自民とその支持者は、政府を公約違反と言いますが、問題の精査もせずにずっと増税を主張して来たのが自民党です。
震災により社会保障の必要性も増えましたが、震災前後を問わず10%の主張に変化のない自民党案は無能がにじみ出ています。
(まさに精査のまったくないドンブリ勘定ですね。)
2009年の民主党公約を取りあげ、2014年以降の増税を公約違反とこじつける自民党及び支持者は、まるで半島人そっくりの論調です。

そんなことより小泉の推進して来た新自由主義から来る、道州制を公約に入れて踏襲する安倍・麻生・谷垣は地域社会の絆を解体する。
毎年防衛予算を削減して自衛隊を大事にしていると大嘘が言える自民党は半島由来でしょうか?
それどころか自衛隊が購入要望を出した新型クラスター爆弾を白紙化したのが麻生です。
民主党自衛隊を大事にしているので、予算通過に賛成票を多数投じましたがね。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!