真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

フリーター窓口:民主党の良い政策もみてみよう!

全国にフリーター専門窓口=厚労省

 厚生労働省は9日、正規雇用を目指すアルバイトなどのフリーターの就職支援を行う専門窓口を全国のハローワークなどに計204カ所設置したと発表 した。求職者に対し同一の職員が対応に当たり、希望職種や能力に基づき就職プランを作成。求職者の声をきめ細かく聞き、就職につなげることを目指す。

 窓口は大都市などでは「わかもの支援コーナー」、小規模な市町村などでは「わかもの支援窓口」の名称で設置。いずれも45歳未満のフリーターを主な対象とする。 
時事通信社 - 04月09日 19:05
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1980768&media_id=4

・・

フリーター窓口:民主党の良い政策もみてみよう!

悪質極まりない自民党政権は、国家の資産・利権を切り売りをして、外資をバシバシ入れODAを介して中国だけでも1万社にものぼる企業を外に出して来ました。
こうして格差が広がった訳で、格差圧縮をする為の法案を提出して来たのが民主党ですが、政局を最優先する国賊自民は民主党の良策を潰し支持率をさげる様に仕向けることばかりしています。
こうした中、諦めずに格差圧縮に取り組む姿勢はとても好感がもています。

また宗教信者と変わらない自民党支持者は年中嘘の情報を垂れがなしています。
できるだけ多くの国民が、自民党支持者の嘘に騙されない様にして欲しいと筆者は真剣に考えています。
売国奴自民党支持者が言うには、民主党政権になってから何もかも悪くなったと捏造をしますが、こうした事実もあります。


■大卒初任給、初の20万円超え…厚労省調査
 今春入社した大卒の初任給が平均20万2000円(前年比2・3%増)となり、統計を取り始めた2001年以降、初めて20万円を超えたことが15日、厚生労働省の賃金構造基本統計調査でわかった。(略)
2011年11月16日  読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/job/news/20111115-OYT8T01119.htm


■大卒就職内定率59・9%…3年ぶりプラス
 来春卒業予定の大学生の就職内定率(10月1日現在)は59・9%で、史上最低だった昨年同期を2・3ポイント上回ったことが18日、文部科学省厚生労働省の調査でわかった。(略)
2011年11月18日  読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/syuukatsu/snews/20111118-OYT8T00378.htm


ネットは真実などと言いますが、自民党支持者の政府に対する嫌がらせは極めて悪質で捏造や嘘ばかりです。
そうした日本人とは思えない酷い状態から真実を得て行く必要があります。
自民党支持者の悪質な嘘を、パソコンをみないお年寄りにも教えてあげてください。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!