真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

国賊自民が広げた格差を政府民主党が圧縮へと努力!

ホームレス、全国で9576人=初めて1万人下回る—厚労省

 公園や路上などで生活する全国のホームレスの人数は、今年1月時点で9576人だったことが13日、厚生労働省の概数調査で分かった。1年前に比 べ1314人(12.1%)減少し、2003年の調査開始以来初めて1万人を切った。同省は「ホームレス自立支援センターやシェルターなどの事業が効果を上げた」と分析している。

 内訳は、男性が8933人、女性が304人、性別不明が339人。都道府県別では大阪が最多で2417人、次いで東京2368人、神奈川1509人。島根以外の全都道府県で確認された。

 調査は、東日本大震災の影響を受けた福島県の一部を除き、全市区町村で実施。市区町村職員らが公園や道路、河川敷などで生活している人を目視で確認した。
時事通信社 - 04月13日 16:05
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1985426&media_id=4

・・

国賊自民が広げた格差を政府民主党が圧縮へと努力!

今もなを自民党の根幹となっている「新自由主義」は、日本国の資産・利権を切り売りをし本来は国の責任であったことを民間に丸投げし放置するものである。
そうした米国の失敗策をそのまま劣化コピーすることが、自民党の大きな柱となって来たが、現在も性懲りも無くその姿勢を変えていない。
国賊自民が国民に総スカンを2度もくらったのは、そうした鉄面皮から来る狂気とも言える売国を改めようとしないからに他ならない。

府民主党の理想理念は、国賊自民の広げた格差の圧縮であり、それに伴う利益の再分配である。
売国奴谷垣はこうした姿勢を「社会主義」と誹謗中傷するが、弱者を救い上げるのは本来の日本人の姿である。
戦前・戦中の学校の先生は、残業代がつかなくても落ちこぼれた生徒を教室に残し、分かるまで教えると言う人がいた。
ついて来られない人は切り捨てる新自由主義こそが、米国社会の腐敗をそのまま踏襲するものであり、従来の日本人が大事にして来た「おもいやりのある心」とは決別するものであると言わざるをえない。

国賊自民のイヤラシイまでの売国はこれに留まらず、今後の衆院選にまで反影される。
自民党の辞書には「恥」と言う言葉はない。

おさらいになるがこれを熟読して欲しい。国賊自民は自民党の在日優遇策を撤回せず、日本人への福祉を切り詰める。
自民党支持者の中には、そこそこ無職がいますが、その人たちのクビもどんどん絞まっていくことを忘れないで欲しい。
自民党支持者は人の為に話を聞くのではなく、自分自身の為に目を醒ますのだと自覚して欲しい。

(資料1)
生活保護給付10%下げ=自民が改革案、衆院選公約に

 自民党の「生活保護プロジェクトチーム」(座長・世耕弘成参院議員)がまとめた生活保護改革案が1日、分かった。「働ける世代」の受給者が増えているこ とから、職業訓練など自立支援プログラムを充実させることにより、生活保護からの脱却を促進。給付水準を10%引き下げ、全体で歳出を8000億円削減する。同党は次期衆院選公約に目玉の一つとして盛り込む方針。
 生活保護受給者は2011年に208万を超え、過去最多を更新。支給総額も既に3兆円を突破した。自民党民主党政権の「ばらまき」体質も背景にあるとみて、「自助」を基本に違いをアピールしたい考えだ。 
時事通信 4月1日(日)14時6分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120401-00000055-jij-pol

・・

(資料2)
小泉純一郎が語る、国民から増税への譲歩を引き出す方法。

「国民が、お願いですから消費税を上げて下さいと言うまで、社会保障を切りまくれ」。
 小泉首相が22日の経済財政諮問会議で「歳出をどんどん切り詰めていけば『やめてほしい』という声が出てくる。増税してもいいから必要な施策をやってくれ、という状況になるまで、歳出を徹底的にカットしないといけない」と発言していたことがわかった。
 27日に公表された会議の議事録で明らかになった。
首相は「ヨーロッパを見ると野党が(増税を)提案するようになっている」と、欧州の消費税をめぐる論議を引き合いに出し、増税には徹底した歳出削減が必要との考えを強調した。
asahi.com

さらに詳しくはこちらへ
生活保護、民主と自民の違い
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120409#p3

フリーター窓口:民主党の良い政策もみてみよう!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120410#p1


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!